東池袋52 画像

みなさん、「東池袋52」というグループが誕生したことをご存じですか?

 

セゾンカードの女性社員で構成されたグループだそうです。なんともまた、変わったグループができたものですね(笑)

 

アイドルグループですし、どんな可愛い女の子がいるのか気になりますよね。

 

今回は、東池袋52のメンバーがかわいいかと、グループのセンターを誰が務めているのか、そして歌唱力やダンスの腕前について調査しました。

スポンサードリンク


東池袋52とはどんなグループ?

東池袋52は、クレジットカード会社「セゾングループ」の女性社員が集まったアイドルユニットです。

 

なぜ東池袋52が発足したのか?」と疑問に思った方も多いでしょう。

 

ここで、下の動画をご覧ください。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=mNpPQXMgtmw” mode=”normal” align=”center” title=”欅坂46 『二人セゾン』” /]

みなさん分かりました?

 

実は、欅坂46が、2016年の11月30日に、「2人のセゾン」というシングルをリリースしていたんです!

 

欅坂46をライバル視して、東池袋52はできたと考えられます。

 

東池袋52について、次のようなコメントがありました。

 

クレジットカード会社のクレディセゾンと関係会社の女性社員で構成。

似頃はそれぞれ全国の勤務地で業務をこなしている。

ダンスも歌唱もプロではないが、通常業務をこなしながら挑戦した。

 

会社名も同じなので、「わたいセゾン」のPV動画が配信されています。

 

OLのメンバーで構成された「東池袋52」、ダンスや歌唱力がどんなものか気になりますね。

 

東池袋52の名前の由来は?

東池袋52の由来ですが、AKB48などと同じノリで考えると、数字が由来になりそうですが、実は違いました。

 

本当の由来は、

東京・東池袋の池袋サンシャイン60の52階にあること

だそうです。

 

本当に52人もいると、人数的にも管理とか難しそうですね。

 

東池袋52のメンバーやセンターは誰?

東池袋52のメンバーや名前ですが、やはり一般人のOl女性のため、詳しい情報はありません。

 

メディアにも露出しているので、今後プロフィールなどが公開されるかもしれません。

 

ここで、私の独断と偏見で、「可愛い!」と思った女性とセンター候補を紹介していきます。

 

00is_higasiikebukuro52_10out_25

茶髪ロングヘアで毛先にウェーブのかかった、大人っぽい方です。

 

00is_higasiikebukuro52_10out_62

こちらの方もなかなか美人ですね~。

 

個人的に、「センターかな?」って思った方はこちらの2人です。

 

00is_higasiikebukuro52_10out_59

 

00is_higasiikebukuro52_10out_47

 

センターは、なんとなくリーダーっぽい雰囲気を感じた子ですね。藤田さんはリーダー格のような感じが強い気がします。

 

東池袋52は全部で24人いらっしゃいますし、他にも美人さんがいっぱいいますよ~。

 

スポンサードリンク


 

東池袋52のPV動画はある? 期待のかわいい女性は?

東池袋52のPV動画ないかな~と思って探してみたらありました。ご覧ください。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=CKJ2vQxhvNQ” mode=”normal” align=”center” title=”セゾンカードのクレディセゾンがアイドルグループ・東池袋52を結成! 「わたしセゾン」PV公開” /]

結構かわいい女性もいますよね~。

 

一般のOL女性なので、やはり歌唱力とダンスの腕前はそこそこって感じですね~。

 

今回のメディア進出を期にグループも続いてほしいですし、彼女達の歌唱力とダンスが上達していく様子もぜひ見たいところです。

 

東池袋52のPVを見た方の感想をチェックしてみましょう!

 

やはり、突然の「東池袋52」の登場に驚いている方が多いですね。

 

東池袋52のメンバーの女性に関しては、顔はみなさんそれなり以上だという意見が見られました。

 

「わたしセゾン」のタイトルは個人的にもかなり面白いと思います(笑)

 

ですが、中にはこんな意見もありました。

 

 

こちらは、かなり個人的な意見でしょうけど、気持ちは分からなくもないですね。

スポンサードリンク