630x380xc4ab98801ad76e13b1c05029

民進党のグループ代表を務める細野豪志(ほそのごうし)さんがグループ会長を辞任すると公式発表されました。

 

その背景には、細野さんが、女優の山本モナさんとの浮気騒動が関係していると思われます。

 

今回は、細野豪志(ほそのごうし)さんと山本モナさんの浮気の真相について調査しました。

スポンサードリンク


細野豪志の辞任理由は山本モナとの浮気?

細野豪志さんは、すでに結婚して嫁もいます。

 

しかし、山本モナさんと浮気していることが発覚しました。

 

mig (1)

 

(ノ∀`)アチャーって感じですね。

 

細野さんは、政治家という職業柄、浮気なんてすると、大きく取り上げられます。

 

細野さんが、山本モナさんとのスキャンダルが起きたのは、子供の運動会があった日のことだそうです。

 

よりによって、そんな日に細野さんも浮気しなくてもいいのにね~(笑)

 

不倫発覚当初は、世間の反応も当然冷ややかなもので、みなさん離婚することを予想したと思います。

 

細野さんは、2006年には、山本モナさんと路チューしている現場を週刊誌にスクープされています。

 

嫁さんと子供もいるのに、不倫に走った細野さんの行為は愚かという他ありません。

 

しかし山本モナさんの方も、野球選手との不倫報道もありますし、何かと話題の人物です。

 

スポンサードリンク


 

細野豪志の経歴やプロフィールは?

ここで、細野豪志さんの経歴やプロフィールをチェックしてみましょう。

 

名前: 細野豪志

生年月日: 1971年8月21日

年齢: 45歳

出身地: 京都部綾部市

出身大学: 京都大学法学部

身長: 184cm

 

細野豪志さんは、2000年に初めて出馬していますが、当選するまでに、なんと

6回もも落選しています。

 

ちなみに、細野さんの父親は政治家ではなく、農家を経てサラリーマンになったそうです。

 

1995年に京都大学法学部を卒業後、三和総合研究所に入社しています。

 

細野豪志の嫁の実家や馴れ初めは?

細野豪志さんさんは、大学を卒業してから1年後の1996年に結婚しています。嫁は、細野 節(ほそのせつ)さんという方です。

 

細野さんの嫁の実家について調査してみましたが、情報はありませんでした。

 

出会いのきっかけは、1995年に起きた阪神淡路大震災でのボランティァでだそうです。

 

しかし、2013年には、なんと生まれたばかりの子供を亡くしていたことが分かりました。

 

原因について調べると、「早産」だったことが分かりました。

 

グループ会長の後任は?

細野豪志さんが、民進党のグループ会長を辞任することが決定しましたが、後任は誰になるのでしょうか。

 

報道によると、グループ会長の後任は当面は配置せずに、黄川田 徹(きかわだとおる)衆議院議員を中心に運営する方針だそうです。

スポンサードリンク