29003

大塚愛さんの旦那で5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のメンバーのSU(スー)さんが不倫していたことが発覚し、夏フェス3公演が中止されることが発表されました。

 

SUさんの浮気相手は、年下の可愛いモデルさんだと報道で判明しています。

 

大塚愛さんは、すでに子供の出産しており、2017年の4月12日にはアルバムを発売して、歌手活動を再開しようとしてる中の出来事で大変ショックだったと思います。

 

このまま、大塚愛さんと旦那のSUさんは離婚してしまうのでしょうか?

 

今回は、大塚愛さんの旦那SU(スー)さんの本名や浮気相手が誰なのか、名前や顔画像とその理由について調査してみました。

スポンサードリンク


SUの浮気相手は誰? 名前や顔画像は?

早速ですが、SUさんの浮気報道とそのお相手が誰なのか見ていきましょう。

 

 

mig (2)

週刊誌フライデーの暴露によると、SUさんの浮気相手はモデルで女優の江夏詩織(えなつしおり)さん。

 

ここで、江夏詩織さんの経歴やプロフィールをチェックしてみましょう。

 

江夏詩織 画像

名前: 江夏詩織(えなつしおり) (旧芸名: 北山詩織)

生年月日: 1995年6月5日

年齢: 21歳

出身地: 茨城県

身長: 168cm

体重: 不明

職業: ファッションモデル、女優、ミュージシャン

 

江夏詩織さん、かなり可愛いですよね~。個人的には結構タイプです(笑)

 

江夏さんは、中学生の頃にモデルに興味を持ち、親戚の結婚式で東京に行った帰りにオーディションを受けて合格したそうです。

 

かなり大胆な女の子ですね(;^ω^)

 

2010年には、有名ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン」の専属モデルオーディションでグランプリに輝いています。

 

2016年には、旧芸名の「北山詩織」から「江夏詩織」に改名しています。改名した理由について、江夏さんは、次のようにコメントしています。

 

改名の理由は、実は今年は私にとってとても大きな変化があり、女優業はもちろん、音楽やモデルもこれまで以上に頑張っていきたく、今年から環境を変えることになったので、名前も変えることになりました。

詳しいことはまた追々発表しますので、これからも応援よろしくお願いします!

 

改名の理由にある、環境の変化が何なのかは今のところは明らかになっていません。詳細が分かり次第、追記させていただきます。

 

スポンサードリンク


次に、リップスライムのSU(スー)さんの経歴・プロフィールがこちらになります。

su_002

名前: SU(スー) (本名: 大槻 一人(おおつきかずと)

生年月日: 1973年11月20日

年齢: 43歳

出身地: 神奈川県藤沢市

身長: 171cm

体重: 52kg

血液型: O型

職業: MC

所属事務所: 田辺エージェンシー

 

SUさんの芸名の由来は、本名の「一人」を縦書きしたときにカタカナの「ス」と読み違えられたからだそうです。

 

なかなかユニークなネーミング方法ですね(笑)

 

SUさんがMCをしているリップスライムは、1994年から活動しており、2010年6月に大塚愛さんと結婚し、今年で8年目を迎えます。

 

本題のSUさんの浮気相手である江夏さんとの年齢差はなんと22歳!

 

SUさんが江夏詩織さんの方に惚れ込んで浮気しちゃった感じですかね~。

 

SUが浮気した原因や理由はなぜ?

では、なぜSUさんは江夏詩織さんと浮気をしたのでしょうか。

 

下の写真をご覧ください。

 

C8wObV3UAAAfqB7

 

SUさんが江夏さんと車の中で電子タバコを仲良く吸っている様子です。

 

実は、こちらのツーショットが激写される前日に渋谷限定ラジオにSUさんが日替わりで出演しており、その日のゲストが江夏詩織さんだったんです!!

 

ラジオ番組終了後に、SUさんは目黒区にあるレストランで食事をして、そのまま江夏さんのマンションにお泊りしたそうです。

 

SUさんと江夏さんの出会いのきっかけや馴れ初めについて調べたところ、2015年に知り合ってからお付き合い(浮気)がスタートしています。

 

江夏さんは、バンド活動もしているそうなので、SUさんと話も合って、そのまま交際に発展したと考えられます。

 

SUさんは、江夏さんとの浮気が報じられる以前にも、歌手の木村カエラさんとの熱愛も噂されていたことがあり、浮気癖がついちゃってるのかもしれません。

 

大塚愛と旦那SUの子供はどうなるの?

大塚愛さんとSUさんの間には、子供(娘)さんが1人います。

 

名前については、公表されれていません。

 

お子さんんの将来のことも考えると、SUさんの浮気は胸が痛い出来事ですね。

スポンサードリンク