DAKD8AOUwAArStS

竹内まりやさんがかなり久しぶりに、メディアの前に姿を見せましたが、顔の変化が激ヤバすぎて、かなり衝撃を受けた方が多いようです。

ちまたでは、「こんなの竹内まりやじゃない!」や、「もはや別人」といった声が上がっています。

そこで今回は、竹内まりやさんの顔が整形前と整形後でどの程度顔が変化したのか画像を使って検証していきたいと思います。

スポンサードリンク


竹内まりやの現在の活動は?

現在は、島根県の出雲大社近くにある実家の旅館「竹野屋旅館」の経営が不振に陥ったため、自らオーナーの役を引き受けて、懸命に立て直しに尽力しておられます。

 

竹内さんの所属事務所スマイルカンパニーの社長は、

いきいきしているのはいいけれど、歌手活動は完全に休業状態。事務所としては困りものですけどね

とコメントしています。

 

ただ、竹内さんは引退すろことはなく、2018年にデビュー40周年を迎えるため、準備もしているそうです。

 

ちなみに、竹内さんの実家の旅館は、2017年3月にリニューアルオープンし、午前中は竹内まりやさんの曲を、夜は旦那の山下達郎さんの曲を流しているそうです。

 

ファンであれば、一度は絶対行きたい場所でしょう。

 

竹内まりやの顔が変わった? 不自然で怖い?

竹内まりやさんが、久々に公の場に姿を見せたのが、2017年5月11日に放送された「SONGS 母の日 SP」という番組です。

 

口パクもさることながら、竹内まりやさんのことを昔からよくご存じのアラフォー世代の方は、パット見て違和感を持たれました。

 

そこで、みんなの意見をチェックしてみましょう!

 

全然ちがう。しらないおばちゃんやん。。

 

目や鼻をいじってるわけではないと思うけど、 注射するだけで、ここまで印象って変わるもんなんだね。

 

竹内まりやは顔を整形している。どう思う? 竹内まりやはデビュー当時と今では顔がだいぶ違う。 最近の映像では、youtube の松たか子と竹内まりやがコンサートで歌った動画があるが、この時の竹内の顔はさらに変化していた。老化ではなく、不自然に変わっていた。

 

竹内まりやの整形がひどいな。全く誰かわからんやん・・・https://twitter.com/

 

やはり、整形して不自然に顔が変わった竹内まりやさんに対して、違和感を持つ方が多いようです。

 

スポンサードリンク


そこで、竹内まりやさんの顔画像を比較してみましょう。

 

整形前

20120206

 

整形後

mig (1)

 

確かに顔がパンパンに張っていますね。整形をしたのかどうかは分かりませんが、注射をしていることは間違いなさそうです。

いま世間でも流行りの「アンチエイジング」を竹内まりやさんは使っていると考えられます。

 

普通は、年をとるだけでこんなに顔が変わることは考えられませんからね。

竹内さんとしては、年齢とともに、顔が劣化していくのが嫌で、いつまでも若い頃のような美しい自分を保っておきたいという心のあわわれなのでしょう。

 

竹内さんのファンも、自然な顔の方がよかったのでしょう。

個人的には、もともと美人な方だったので、ちょっと残念な気持ちはします。

 

まとめ

竹内まりやさんは、現在旅館のオーナーをするのに手一杯なので、当分はシンガーソングライターとして人前に立つのは難しそうです。

無理してメディアに露出する必要もないと思うので、作詞作曲の方に力を入れてほしいところです。

スポンサードリンク