285298_615-300x272

女優の賀来千香子さんの甥である俳優の賀来賢人さんですが、髪型がかっこいいですよね~。見た感じ、パーマをかけているような気がしますが、実際のところはどうなんでしょうか。

スポンサードリンク


賀来賢人の髪型ってパーマかかってるの?

賀来賢人さんの髪型についてですが、見た目パーマがかかっている感じがしますよね。でも、これは人口パーマなのでしょうか。それとも天然パーマなのでしょうか。

 

その答えは、賀来賢人さんの公式Twitterのプロフィールに書かれてありました。

引用元https://twitter.com/kkknt0703

 

どうやら天然パーマのようですね。

 

ちなみに、みなさんは、天然パーマと人口パーマの違いをご存じでしょうか。もし、知らなった方のためにここで説明しておきたいと思います。

 

天然パーマとは、ナチュラルに髪の毛が縮れていることを指します。対して、人口パーマ(こんな言葉は実際にありませんが、便宜上使用させていただきます)は、髪の毛にパーマ剤を使うことによって髪の毛にウェーブをかけて髪の毛を伸ばす美容手法の一種になります。

 

ちなみに、天然パーマは濡れると伸び、人口パーマは髪の毛がクリっとなります。

 

 

賀来賢人の髪型は天然パーマだけじゃない!

賀来賢人さんの髪型は天然パーマだけではありません。

 

過去に彼が主演を務めた漫画の実写ドラマ「クローバー」で、美咲隼斗の役作りので見せたドレッドヘアがこちらになります!

 

19631636

引用元https://pic.prepics-cdn.com/hamaolove/19631636.jpeg

 

眉毛の濃さがと大きな瞳が特徴的ですね。 ドレッドヘアって、ものすごいインパクトがあると思いませんか?(笑)  賀来賢人さんは、髪の毛全体の編み込むスタイルにはこのときが初めてだったそうです。

 

髪型は似合ってますし、なによりイケメンですよね~。

 

ちなみに、「クローバー」は2012年の4月から6月にかけて放送されたドラマです。漫画自体は、平川哲弘さんの原作で「週間少年チャンピオン」に2007年から2015年まで連載されていました。

 

また、賀来賢人さんは、このテレビドラマの出演がドラマの初主演でもあったようです。

 

また、2016年の7月に公開された映画「森山中教習所」で轟木役で主演を務めたときには、白髪も披露しています。

 


少し大きめの銀縁のメガネと髪の色が掛け合わされて、とても頭脳派タイプの男性っていう印象を受け、これまた髪型が決まってますよねー。

 

スポンサードリンク


 

また、賀来賢人さんは、ご自身のインスタグラムにて、寝ぐせのついた写真をアップしています。その寝ぐせ写真がこちらになります

 

逃げる女第三話 ぜひ。 寝癖

賀来賢人さん(@kento_kaku)が投稿した写真 –


普通にイメージしたときの寝ぐせと違って、非常に個性的な寝ぐせですよね。

 

でも、そんな寝ぐせヘアも似合ってしまう賀来賢人さん。本当にすごいですね。

 

賀来賢人  叔母の賀来千香子に似てる?

賀来賢人さんは賀来千香子さんに似ているのでしょうか。ここで少し比較してみましょう。

18261_original

引用元http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/18261_original.jpg

 

tdps_111_0600

引用元http://release.general-confirm.asia/UserWebPoche/ImagesActor/TDPS_111_0600.jpg

 

見比べてみてみると、目はお二人とも大きいですし、形も似ていますよねー。賀来賢人さんはかっこいいですが、それはイケメンは女顔率が一般的に高い法則に則った感じなのかもしれませんね。

 

そして、顔のバランスがとてもよいですね。やはり、イケメンはパーツだけでなく、顔の総合的なバランスがとれているなと思います。

 

まとめ

ここまで賀来賢人さんの髪型についてみてきました。

 

賀来千香子さんは大物役者ですし、賀来賢人さんもそのような道をたどっていくような気がしますね。

 

今後の賀来賢人さんの活躍を応援しております。

スポンサードリンク