女優の足立梨花さんが、俳優の川隅美慎(かわすみびしん)さんと交際していることが話題になっています。

 

人気女優とイケメン俳優の熱愛報道ということで、注目度もかなり高いようです。

 

今回は、川隅美慎(かわすみ美慎)さんのテニミュ降板理由や大学と日出高校出身の噂について調査してみました。

スポンサードリンク


川隅美慎の本名は?

川隅美慎さんの本名ですが、川隅さん自身が「美慎の気ままブログ」にて、「川隅美慎」であることを明かしています。

 

なんや、同じか!」という声が聞こえてきそうですね~(笑)

 

確かに個人的にも、苗字も名前も珍しいので、「芸名だろうなー」と思って調べてみたら、本名だったので、ちょっと驚きました(^^;

 

川隅美慎のテニミュ降板の原因や理由はなぜ?

川隅美慎さんは、以前出演していた「テニミュ」を降板したことがあります。

 

テニミュとは、「ミュージカル・テニスの王子様」のことです。

 

降板した詳しい原因や理由については、明らかになっていませんが、こんな予想もありました。

 

私も詳しくは知りませんが、DVDのバクステ映像に美慎クン千秋楽ー‼と四天Bメンバーが語っていたのを見た覚えがあるので、スキャンダルではなく、おそらく他の舞台が決まっていたからではないでしょうか?当時、高校生でしたし、色々忙しかったのでは?御本人のブログを遡って読んでみてもそういう雰囲気ですね。 同様に、四天Aの忍足謙也役の植原卓也クンもDL7は、舞台黒執事と重なっていたため出演されていなかったと思います。 1stシーズンはロングスパンだったのでキャストの入れ替わりが激しかったみたいですね。 それに対して、現2ndシーズンはキャストは固定化されている様です。ファンクラブもあることですし、一種のブランド化ともいえるほどに変化をとげたのでしょう。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120336300?__ysp=5bed6ZqF576O5oWOIOODhuODi%2BODn%2BODpQ%3D%3D

 

どうやら、川隅さんがテニミュの公演を降板した理由は女性関係ではなく、テニミュの公演と同じ時期に別の舞台が決まっていて、そちらを優先したからというのが本当のところでしょう。

 

スポンサードリンク


 

川隅美慎の出身高校や大学は?

川隅美慎さんは、足立梨花さんと同級生で、東京都目黒区にある日出高等学校に通っていたのではないかと噂されています。

 

また、川隅さんは、高校時代からテニミュの舞台に数多く出演していたので、学校には多忙のため、あまり通えていなかった可能性も考えられますね。

 

川隅さんの大学についてですが、高校時代から芸能活動を始めていたこともあり、「進学していないのかな?」と思いきやそうでもないようです!

 

川隅さんは、2012年の1月に自身のブログで、

大学のテストは難しい

と綴っており、この他にも大学に関連したものが複数ありました。

 

そのため、川隅さんは、芸能活動を精力的に続ける一方で、大学にも通っていたと考えられます。

スポンサードリンク