C-keynyVYAABnwe

人気アイドルグループモーニング娘のの工藤遥(くどうはるか)さんがメンバーを卒業することが発表されて、話題になっています。

 

工藤さんは、まだ17歳ということで、モー娘を卒業するにはかなり早いなーという年齢ですね。

 

今回は、そんな工藤遥さんのモー娘の卒業理由や黒歴史のエピソードについてお伝えしています。

スポンサードリンク


工藤遥のモー娘の卒業理由はなぜ?7

工藤遥さんのモー娘を卒業する理由についてですが、

『お芝居がやりたい』と言いながら、 歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのはメンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思いました

とコメントしています。

 

要するに、演技のスキルを磨いていきたいので、中途半端にアイドルを続けるよりも、女優業に専念しした方が良いという考えに至ったというわけです。

 

工藤遥のモーニング娘卒業に対するみんなの反応は?

工藤遥さんのモー娘卒業が発表されてから、ファンからの卒業を惜しむ声が多数ありました。

 

 

スポンサードリンク


 

工藤遥の黒歴史のエピソードがヤバすぎる!

工藤遥さんについて調べていると、過去に黒歴史があると分かりました。

 

その黒歴史の内容ですが、2010年にハロープロジェクトに加入した当時、驚くほど生意気だったそうです。

 

工藤遥さん、超絶かわいい方なので、かなり意外ですね~。

 

工藤遥さんは、仕切りたがりなところがあるようで、モー娘の同期に対しても、かなり口出しすることが多々あったそうです。

 

工藤さんがこのような行動に出たのは、ハロープロジェクトの研修生のハロプロエッグに所属していたこともあり、他のメンバーに比べると、ダンスや歌のスキルが上だったことが考えられます。

 

工藤遥の彼氏はこんどうようぢ?

工藤遥さんがモー娘を卒業するのは、彼氏が関係しているかもと思ったので調べてみると、過去にジェンダーレスモデルのこんどうようぢさんと交際しているという噂があったそうです。

 

C85sechV0AEISr8

 

こんどうようぢさん、超イケメンモデルですー。

 

こんどうようぢさんは、若い世代の女性から絶大な人気があり、自身でジェンダーレスファッションブランド「DING」を設立しています。

 

工藤さんはこんどうさんの間に交際のうわさが出たのは、ブログにアップされたサングラスがきっかけだったようです。

 

具体的にいうと、工藤さんが購入したサングラスを自身のブログにアップした後に、こんどうさんも同じブランドのサングラスをブログにアップしていました。

 

さらに、こんどうさんは、ハロプロ好きなこともあり、ファンの間では熱愛疑惑が浮上したみたいです。

スポンサードリンク