b0038294_7443273

元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦(こづかたかひこ)さんが、大島由香里アナとの間で、第1子が誕生したことが話題になっています。

 

今回は、小塚崇彦(こづかたかひこ)さんの子供の名前や、フィギュアスケート選手を引退した原因と父親の逮捕のつながりについてお伝えしています。

スポンサードリンク


小塚崇彦の子供に対するみんなの反応は?

小塚崇彦さんの嫁の大島由香里アナウンサーが第1子を出産したことに対するみんなの意見をチェックしてみましょう。

 

小塚さんと大島さんの第1子誕生に対して、祝福のコメントが多数上がっていますね。生まれた赤ちゃんは自然のメカニズム通りに、小塚さんに似ているみたいです。

 

無事に出産できて本当によかったですね。おめでとうございます!!

 

スポンサードリンク


 

小塚崇彦の気になる子供の名前は?

小塚崇彦さんの子供は娘さんとということは分かっていますが、名前まではまだ明らかになっていません。

 

個人的な予想になりまが、女の子なので大島由香里さんの名前つながりで、

「さおりちゃん」、「みのりちゃん」、「しおりちゃん」、「かおりちゃん」のような名前が候補として考えられます。

 

ただ。実際には全然違ったネーミングになるかもしれません。

 

小塚崇彦の現役引退理由は父親の逮捕?

小塚崇彦さんは、2016年3月にフィギュアスケート選手を現役引退しています。

 

その引退理由について様々な憶測が飛び交っているようです。

 

その中でも有力視されているのが、小塚さんの父親が逮捕されたことです。

 

実は小塚さんの父親はとある事件で裁判沙汰になっていました。

 

まとめ

小塚崇彦さんと大島由香里アナの子供の名前やについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

子供さんがどういった名前になるのか注目が集まりそうです。

スポンサードリンク