C8ChKrbVQAAE-K0

4月26日に放送させる番組「THE カラオケバトル」に、平野光市郎(ひらのこういちろう)さんが出演されます。平野さんは、歌は上手いのですが、プライベートの生活で何やら問題を抱えているようです。

 

そこで、今回は、平野光市郎(ひらのこういちろう)さんの実家や結婚した嫁の年齢についてお伝えしています。

スポンサードリンク


平野光市郎の実家は超大金持ち?

平野光市郎さんは、フリーターで夢追い人で、嫁のヒモ男になっているため、あまりいいイメージがない人が多いようです。

 

ちなみに、平野さんのご実家について調べてみると、相当な金持ちであることが判明しました!

 

というのも、平野さんの父親は不動産を営んでいるようです。実際に平野さんがカラオケバトルに出演した際に、「子供はどううやって育てていくのか?」と質問されたときに、「父親に頼る」といった回答をしたそうです。

 

さすがに、この平野さんの反応にはみなさん衝撃を受けたようです。

 

平野光市郎の年収は一体いくら?

肝心の平野光市郎さんの年収について調査してみました。

 

そもそも平野光市郎さんは、42歳で結婚して嫁と子供がいるにも関わらず、定職につかずに、名古屋でアルバイトを2つ掛け持ちしているそうです。

 

アルバイトの月収が10万円~15万円程度だと仮定すると、年収でいうと100万円~150万円といったところでしょうか。

 

社会人の年収としては、当たり前ですがかなり少ないですね。平野さんがフリータから、定職に就く日は果たしてやってくるのでしょうか。

 

スポンサードリンク


 

平野光市郎が結婚した嫁や子供は?

平野光市郎さんの嫁や子供について調べてみましたが、一般人のため詳しいことは分かっていません。

 

光市郎さんと嫁と子供が一緒に写っている写真も探してみましたが、見つかりませんでした。

 

平野さんのお嫁さんは、旦那さんが、毎日、バンドや歌手活動に明け暮れていることに対してはとても困っているみたいです。

 

やはり旦那さんに普通の会社に就職してお金を稼いでもらいたいようですが、なかなか現実は難しいみたいです。

 

なりたい夢、目標があってそれに向かって頑張ることは非常にいいことだと思いますが、もう少し現実的な視点をもって仕事について見直したほうが良いのかもしれません。

 

平野光市郎に対するみんなの反応は?

夢見る中年のバンドマン、平野光市郎さんに対するみんなの意見をチェックしてみましょう。

 

やはり、平野光市郎さん、結婚してお嫁さんと子供もいるのに、いつまでも夢を追い続けていることに対する世間の目は非常に厳しいようです。

 

まとめ

平野光市郎さんの実家や結婚した嫁の年齢についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

42歳という年齢を考えてみても、やはり定職についていないというのは気になります。また、子供さんもいますし、教育上あまりよろしいとはいえませんね。

スポンサードリンク