C7WlIV0U8AEIr5M

細山貴嶺(ほそやまたかね)さんが芸能界を引退することが発表されました。ぽっちゃり子役として、多くのテレビ番組に出演してきました。

 

今回は、細山貴嶺(ほそやまたかね)さんが激やせしてイケメンになった現在やダイエット方法と芸能界を引退する理由についてお伝えしています。

スポンサードリンク


細山貴嶺が激やせしてイケメンになっていた!

細山さんは、2013年に出演した番組で、ダイエットで激やせした姿を披露し「めっちゃイケメンになった!」と話題になりました。

 

細山貴嶺さんがダイエットする前とダイエットした後を画像を使って比較しましょう。

 

C7Wp3vZVAAEgWpB

 

完全に別人ですね(笑)

 

私だったら、右の写真だけ見せられると、細山さんだとは絶対に気づかない自身があります。

 

細山さんは、ビーク時はなんと108kgも体重があったそうですが、2015年には58kgと最高の時から比べて50kgも痩せました。

 

細山さんが痩せた理由も気になりますが、なぜ以前は100kgを超えるほどに太っていたのか気になりますね。

 

その理由ですが、細山さんは幼稚園の頃に太りはじめ、小学校と中学校ではかなり陰湿なイジメに遭っていたようです。

 

そのイジメが原因で、イライラがたまった細山さんは暴飲暴食をすることでストレス発散をするようになり、さらに太ってしまいました。かなりつらいですね。

 

スポンサードリンク


 

細山高嶺が実践したダイエット方法とは?

細山さんは、2008年に出演した番組「ピン子の時間」のダイエット企画で減量を実現しました。

 

細山さんが痩せた気になるダイエット方法ですが、「レコーディングダイエット」と呼ばれる方法でダイエットに成功しました。

 

この「レコーディングダイエット」というのは、

食べたものをノートに書き写していき自分の食生活を見直していくダイエット方法

だそうです。

 

細山貴嶺が芸能界を引退した理由とその後は?

細山さんは、自身のブログで「芸能界を引退する」と発表しましたがその理由が気になりますね。

 

細山さんは、22歳で芸歴22年ということで、年齢と芸歴がイコールである点は驚きですね。

 

細山さんは、2015年の9月には、傍観者の心理を学ぶために、カリフォルニア大学サンディエゴ校に交換留学していました。

 

細山さんは、慶應大学を卒業して、自身が目指す新しい道が見つかったために、芸能界を引退することに決めたのかもしれません。

 

まとめ

細山貴嶺さんが芸能界を引退した理由と激やせしたダイエット方法についてお伝えしてきました。

 

細山さんが芸能界を引退した理由はいろいろと考えられますが、痩せてイケメンキャラになり、ぽっちゃりキャラではなくなったことが関係あるかもしれませんね。

 

細山さんには、新しい道でも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク