mig

近頃、人気急上昇中のアイドルグループ「純烈」のメンバーで、センターのボーカルを務める白川裕二郎(しらかわゆうじろう)さんがイケメンだと話題になっていますよね。

 

そこで、今回は白川裕二郎さんの彼女と結婚して子供がいるのかや、趣味・特技と純烈に入る前の意外な過去についてお伝えしています。

スポンサードリンク


白川裕二郎は彼女と結婚して子供がいる?

まず、白川さんの彼氏についてですが、「40歳で、184cmの高身長イケメンだし、絶対彼女がいるか、もう結婚しているだろう!」と思ってブログやTwitterを調べてみましたが、明確な情報が見つかりませんでした。

 

ただ、白川さんは以前に不倫をしていたうわさがあったそうですが、根拠が上がっていないので、誰かが言い始めた憶測に過ぎないと思われます。

 

 

白川さんに彼女がいるのかどうかは分かりませんでしたが、以前に好きな女性のタイプについて語っています。そのタイプは、

 

  • 元気で明るい人
  • 一生懸命な人

を挙げています。ちなみに、白川さんは、お嫁さんが料理が出来ない方でもよいそうで、

彼氏のために、自分ができないことを一生懸命頑張る女性の姿が好き

だそうです。

 

白川さん、すごく発言もカッコいいですね!

 

「料理が出来ない女性でも俺は大丈夫!」っていう男性は普通はいないので、珍しいタイプですね。

 

白川裕二郎の趣味や特技は?

イケメンボーカルの白川裕二郎さんですが、Twitterをチェックしていると、スキーやスノボーがお上手なようです。

 

ウィンタースポーツだけでなく、魚釣りも好きだそうで、性格は活発で明るい方だというイメージがしますね。

 

スポンサードリンク


 

白川裕二郎の力士時代の画像!

現在は、純烈のイケメンアイドルとして活動している白川さんですが、以前はなんと力士をしていました!!

 

白川さんの力士時代の画像が気になったので探してみると、ありました!!

 

t02200304_0463064011562013082

白川さん、「THE お相撲さん!」という風貌ですね。純烈の白川裕二郎さんしか知らない方が見ると、かなり衝撃的でしょうね。

 

さらに白川さんが綱の富士時代の画像について調べてみるとこんな画像も見つかりました!

a2514f083ada9968ff50037bd8e11393_s

 

 

向かって左側が綱の富士(現:しらかわゆうじろう)さんになります。お相撲さんという職業からはあまり想像がつかないスリムな体形をしていますよね。

 

ちなみに、白川さんは、朝日山部屋の綱の富士の四股名で相撲をしておられましたが、ケガが原因で、相撲を始めた年に引退しています。

 

後に、白川さんが22歳の時に母親に俳優養成所の入所をするという話になり、芸能界入りを果たしたという形です。

 

相撲から、俳優って普通じゃなかなか思いつかないですよね。

 

まとめ

白川裕二郎さんの彼女や綱の富士として力士をしていた時代についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

白川さんは、イケメンで知名度も上がってきていますし、週刊誌で彼女とデートしている様子を熱愛報道される日が来るかもしれないですね。

スポンサードリンク