2c384615

3月11日に放送される番組「有吉反省会」に、元仮面女子のメンバーの天木じゅんさんが出演されます。

 

そこで、今回は、天木じゅんさんの彼氏のプロフィールや通っている学校がどこなのかと姉の黒田絢子(くろだじゅんこ)さんについてお伝えしています。

スポンサードリンク


天木じゅんの彼氏が通っている学校はどこ?

天木じゅんさんについて調べていると、「彼氏 学校」というキーワードがあったので、調べてみましたが、現在、彼氏がいるという情報は分かっていません。

 

おそらく天木さんに彼氏がいるといううわさが立ったのは、以前所属していたアリスプロジェクトの仮面女子が関係しているのでしょう。

 

ちなみにですが、仮面女子では、当然のようにアイドル恋愛禁止令があったので、天木さんは彼氏は作っていなかったでしょう。

 

天木じゅんの彼氏の似顔絵は実在するの?

天木じゅんさんの彼氏について調べていると、「似顔絵」というキーワードを発見しました。

 

ただどういった意味かは不明です。

 

天木じゅんさんと絵の関係についても調査してみましたが、絵が特技というわけでもありませんでした。

 

さらに、天木さん通っていた愛知県にあるルネサンス豊田高校では、芸能のコースに在籍していたため、絵とはつながりません。

 

スポンサードリンク


 

 天木じゅんの姉は黒田絢子で超美人?

天木じゅんさんには、同じく芸能人の姉がいます。その天木さんの実の姉が4歳年上の黒田絢子さんです。

C2hDsOmUkAESpNm

引用元https://twitter.com

天木さんもお姉さんも超かわいいですね~。そして、お二人が並ぶと、区別がつかなくなりそうですが、上の画像では向かって左が黒田絢子さん、右が天木じゅんさんですね。

 

黒田さんは、現在ガールズダンスユニットの「仮面ライダーGIRLS」に所属しています。

 

また、黒田さんは、大人らしくおしとやかな性格のようで、周囲の方からもよく言われるそうです。本人の話によると、父親に似たんだとか。

 

天木さんと黒田さんは、本当に仲がよい姉妹のようです。

 

実際に、天木さんと黒田さんは、中学校時代は同じ部活動に所属し、高校も一緒のルネサンス豊田高校に通っていました。

 

さらに、天木さんがアイドルになったきっかけは、お姉さんである絢子さんへの憧れが強かったからだそうです。

 

まとめ

天木じゅんさんが通っているか彼氏の学校や似顔絵と、姉の黒田絢子さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

天木さんと姉の黒田さんは、そっくりの美人さんで、とても人気があるようですね。

 

今後、天木さんと黒田さんが、仕事で一緒になる日が来るかもしれませんね。

スポンサードリンク