mig

アニマル浜口さんが3月9日に放送された番組「アウトデラックス」に出演しましたね。久しぶりにアニマル浜口さんを見てみると、以前と比べてかなり痩せているように見えますが、病気ではないかとうわさされています。

 

そこで今回は、アニマル浜口さんの激やせした理由や過去の病歴と、現在運営しているトレーニングジムについてお伝えしています。

スポンサードリンク


アニマル浜口が激やせした理由は病気?

「気合だ!気合だ!気合だー!」でおなじみのアニマル浜口さんですが、以前と比べて激やせしているようです。画像を使って比較してみましょう。

 

C5Eb2mBUoAA0DQe

引用元https://twitter.com/

 

C3L2JRHVUAACizq

引用元https://twitter.com/

 

顔は少し痩せたくらいですが、体のラインを見ると、明らかに以前と比べて、現在のアアニマル浜口さんが痩せていることが分かります。

 

アニマル浜口が痩せた理由は病気じゃない?

アニマル浜口さんが痩せた理由は病気ではないかと考えている方もいらっしゃるようですが、実際は違うかもしれません。

 

アニマル浜口さんは、「200歳まで生きる」という目標があり、長生きするために、ストレス解消に有効とされている健康法を実践したり、禁酒をするなどして、日常の食生活にかなりこだわっているそうです。

 

アニマル浜口さんが普段から、食事に気を使っているなら、以前と比べて痩せた理由は病気が原因というわけではなさそうですね。

 

スポンサードリンク


 

アニマル浜口の過去の病歴を調査!

アニマル浜口さんは、過去に数々の病気を発症していました。病気の詳細を調査してみました。

 

  • 痛風
  • 自立神経失調症
  • パニック発作
  • アルコール依存症

順番にチェックしていきましょう。

 

痛風

アニマル浜口さんは、まだ若いころに、食生活が乱れて痛風を発症していました。痛風の詳細はこちらです。

 

痛風は尿酸が体の中にたまり、それが結晶になって激しい関節炎を伴う症状になる病気です。http://www.tufu.or.jp/

 

自立神経失調症

アニマル浜口さんは、1990年代にアニマル浜口さんの娘である京子さんがレスリングの大会で連覇を達成できなかったことで、ストレスにより倒れたことが原因で自立神経失調症を発症しました。

 

不規則な生活や習慣などにより、身体を働かせる自律神経のバランスが乱れるためにおこる様々な身体の不調のことです。http://www.azegami.com/

 

自立神経失調症は、体内の臓器に異変がなく病気が発症するため、病院では「異常なし」と診断されるそうです。

 

病気の症状は、性格や感受性などの精神的な部分が関わるため、症状は多岐にわたります。

 

ちなみに、アニマル浜口さんは、健康のためにはじめたランニングで病気が治ったそうです。

 

パニック発作

パニック発作は、アニマル浜口さんの知人がおぼれかかったととき助けようとしたときに、危険な状態に瀕したことがきっかけとなって発症しました。

 

アニマル浜口さんは、10年以上かけた地道なトレーニングを積んだ結果、発作がおさまったそうです。

 

アルコール依存症

0ed09ca2a0f14df3b89eae76ec31c89c20150311152001859_262_262

引用元https://twitter.com/

アニマル浜口さんは、2012年に開催されたロンドンオリンピックの開催時に、いつもペットボトルに入れた焼酎を片手に持っていたため、「アルコール依存症ではないか?」うわさされていました。

 

かなりのお酒好きだったアニマル浜口さんが、現在は長寿を目指した健康的な生活をするために、禁酒をしているといいますから、大変驚きです。

 

アニマル浜口はジムを運営している?

180087

引用元https://twitter.com/

アニマル浜口さんは、現在もトレーニングジムを経営し、数々のプロレスラーを輩出しています。

 

アニマル浜口レスリング道場は、美容や健康目的でも利用できるそうなので、興味がある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

アニマル浜口さんが激やせした現在とその理由や過去の病歴、現在経営しているトレーニングジムについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

激やせした理由は病気とうわさされていましたが、実際は長生きするための健康法を取り入れたためだったようです。

スポンサードリンク