piAPCqLa_400x400-300x300

巨人で活躍した元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子で、モデルのMattさんの顔って、全然似てないですよね~。

 

今回は、桑田さんの息子でモデルのMattさんの昔の卒アル画像や、母親似のハーフ顔への整形疑惑の真相と、オネエで気持ち悪すぎる噂について調べてみました。

スポンサードリンク


桑田真澄の息子・Mattとは?

桑田真澄さんの息子で次男のMattさんは、堀越学園を卒業し、現在は桜美林大学に通いながらモデルとしても活動されています。

 

中学校や高校では野球ではなく吹奏楽部に所属し、部長を務め、メンバー全員を引っ張っていく存在でした。

 

桑田さんのご家庭では、将来何になりたいのかは、中学校に入学してからは自身で決めることになっています。

 

そして、Mattさんは、モデルなどの芸能界に興味を持ち、自ら現在の方向へと進んでいます。

 

さすがは、大物有名人のご家庭といったところでしょうか。

 

Mattさんの本名が気になる方もいらっしゃると思い調べてみたところ、桑田将司(くわたまさし)であることが分かりました!

 

マットという名前やその風貌からすると、外国人ハーフのように思えますが、実際は日本人です。

 

さらに、Mattさんは、以前は「真登(まさと)」という名前だったそうですが、呼吸困難に陥った経験があることから、現在の名前に改名しています。

 

Mattの昔の卒アル画像を大公開!

Mattさんは見た目が外国人風のハーフで日本人らしくないという声が上がっています。そこで、Mattさんと桑田さんが並んだ画像を使ってお二人をチェックしてみましょう!

 

C6ThYarU0AIuo-c

引用元https://twitter.com/

確かに全然にていないですよね。「Mattさんは生まれたときから今の感じの顔だったのかな?」という疑問が浮かび上がってくるのも分かります。

 

みなさん、気になっているであろうMattさん昔の卒アル画像がこちらになります!!

matt

 

現在のMattさんの顔はかなり不自然な感じがしますよね。Mattさんは、カラコンを入れていると発言していますが、目鼻や顎のラインにも違和感が感じられます。

 

スポンサードリンク


Mattは母親似のハーフで整形している?

Mattさん親子が似ていないことについて、みなさんの反応をチェックしてみましょう!

 

やはり、みなさん、Mattさんと桑田真澄さんは顔が全然似ていないって思っているみたいですね~。

 

ちなみに、Mattさんはなんとゴールドカードをご両親から渡されており、以前に100万円を使った経験があると語っています。

 

10代の内から大金を手にしてしまうと、いろんな面で、普通の人とは違って、感覚が狂ってしまいそうですね。

 

こうした事実から、Mattさんが整形しているという噂がありますが、現在のところは明確な根拠がないため、憶測の域を超えてはいません。

 

では、Mattさんは、母親の桑田真紀(くわたまき)さんには似ているのでしょうか。

 

画像を使って検証してみましょう!

 

967c924945ef1368c848999262ad0469

 

画像で比較してみると、Mattさんは桑田真澄さんには、全然似ていないですが、母親似の感じですね。

 

個人的には、「Mattさんは、整形しているのかな?」と思いました。

 

Mattはオネエで気持ち悪すぎ?

Mattさんは、明らかに不自然な顔立ちをしていることで、世間では、「気持ち悪すぎ」という声が多数上がっています。

 

また、テレビ番組に出演していた際の話し方から、オネエ疑惑までも浮上しています。

 

 

Mattさんのオネエ疑惑が浮上したのは、2017年の3月に放送された「踊るさんま御殿」で、動画がこちらになります。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=plc7p7PVVXQ” mode=”normal” align=”center” title=”踊る!さんま御殿!! 2017年3月7日 Live” /]

18分くらいのところで、Mattさんが映っています。

 

まとめ

桑田真澄さんの息子であるMattさんの整形疑惑についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

Mattさんは、超有名な桑田真澄さんの息子であるという立場に、欧米人に惹かれ、整形することに決めたのかもしれません。

スポンサードリンク