1443707032937

AKB48の岡田彩花さんの卒業が発表されたことが話題になっていますよね。突然の卒業発表になり、みなさん驚いたたことと思います。

 

今回は、岡田彩花さんがAKB48を卒業する時期や理由と、その後の活動についてお伝えしています。

スポンサードリンク


岡田彩花がAKB48を卒業する理由やみんなの反応は?

AKB内での総選挙の順位が伸び悩んでいたという岡田さんですが、実はセンターを務めたことがありました!

岡田彩花がセンターになった理由は?

岡田彩花さんは、AKB48のメンバーが出演したドキュメンタリー映画「桜の木になろう」でセンターに

 

6c773021b3754511be34986ddd162e09

引用元http://aikru.com/

 

岡田彩花がセンターになったのは父親が関係している?

実は、岡田さんが出演する東京ドーム公演を父が見に行く予定でしたが、叶わぬこととなりました。岡田さんは、娘の輝く姿を直に見られなかった父に向けて、歌声を届かせるということで、センターに選ばれました。

 

この東京ドーム公演では、岡田さん以外の人気があるAKB48メンバーが歌うこともできたと考えられますが、彩花さんだからこそ伝えられた音楽がありました。

スポンサードリンク


岡田彩花の卒業公演はいつなの?

岡田彩花さんの卒業公演の日が気になるところですが、今のところは発表されていないようです。

 

おそらく、このタイミングでの卒業発表となると、ラストライブは、3月末の可能性が濃厚ですよね~。

岡田彩花の卒業後の活動は?

岡田彩花さんがグループ卒業後にどんな道に進むのか非常に気になるところですよね~。アイドルを引退して、女優の道に進むのか、はたまた芸能界以外のところに行くのかといったところでしょうか。

まとめ

岡田彩花

引用元http://aikru.com/

岡田彩花さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。岡田さんの中では、今回の卒業は大きな決断だっと思います。

 

今後、どんな道に進むにせよ、うまくいってほしいですね。

スポンサードリンク