CwuoZh3UQAAlToa

佐藤浩市さんの息子である佐藤寛一郎(かんいちろう)さんが、2017年9月に公開される映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に主要キャストして俳優デビューすることが話題になっていますよね。

 

そこで、今回は佐藤寛一郎さんの彼女や経歴や出身と、俳優デビューするきっかけや彼女がいるのかについてお伝えしています。

スポンサードリンク


佐藤寛一郎が俳優になったきっかけは?

佐藤寛一郎さんが、俳優デビューするきっかけがみなさん気になると思ったので調べてみました。

 

佐藤寛一郎さんの関係者の話によると、

寛一郎くんは、元々は音楽に興味を持っていたけど、親の仕事関係の人からスカウトされ、俳優に興味を持ち出したみたいです。演技の勉強で学生時代にアメリカに留学した結果、本格的に役者を目指すようになった」

 

佐藤さんは、ご両親の影響もあってか、幼いころから音楽が好きだったようですが、はじめから「俳優になりたい!」と思っていたわけではありませんでした。

 

佐藤寛一郎の経歴や出身大学は?

佐藤寛一郎さんは、佐藤浩市さんと広田亜矢子さんとの間に生まれた息子で、現在は20歳です。

 

c9a2dbe310a003a49530f26f563cfe9b

引用元http://pinky-media.jp/

佐藤寛一郎さんは、父の浩市さんより、母の広田亜矢子さんに似ていますね。

 

広田亜矢子さんは、舞台女優として活動していましたが、佐藤浩市さんとの結婚をしてから、芸能活動から退いたようです。

 

佐藤寛一郎さんのご兄弟についてですが、寛一郎さんが長男であり、兄弟はいないことが分かっています。

 

さらに、佐藤浩市さんは二度離婚しており、広田亜矢子さんとは再婚だったみたいです。

 

佐藤寛一郎さんの出身高校や大学などについて調べてみると、幼稚園のときから成城学園に入学してエスカレーター方式で進学してきたことが分かっています。

 

成城学園の卒業生をみてみると、数々の芸能人の名が連なっていました。

 

佐藤浩市さんは、成城大学へは進学せずに、2世タレントとして芸能界に進むことを決めたきっかけが気になりますよね。

 

佐藤寛一郎の所属事務所はどこ?

佐藤寛一郎さんの所属事務所がどこか気になったので調べてみましたが、まだ情報は上がっていないようです。

 

ちなみに、寛一郎さんの父親である浩市さんは「テアトル・ド・ポッシュ」という事務所に所属していましたが、別の所属事務所に入っている可能性が高いです。

スポンサードリンク


佐藤寛一郎に彼女はいるの?

佐藤寛一郎さんは、イケメンですし、彼女がいるか気になる方も多いですよね。

 

ただ、現時点では寛一郎さんの彼女に関する情報はありませんでした。

 

でも、絶対彼女はいそうですよね〜。もしかしたら、お相手が一般人なので、情報がないのかもしれませんね。

 

三國連太郎と佐藤浩市の間には深い確執があった?

寛一郎さんの祖父の連太郎さんと、浩市さんとの間には確執が存在していました。

 

実は、佐藤浩市さんがまだ小学校6年だったときに、父の三國連太郎さんが離婚し、それ以来、口をきくこともなかったそうです。なかなか複雑な家庭で育ったようですね。

 

まとめ

佐藤浩市さんの息子の佐藤寛一郎さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

佐藤寛一郎さんの演技力にも注目が集まりそうですし、目が離せませんね。

スポンサードリンク