C5ehW56VMAAJw5D

テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんと嵐の桜井翔さんの交際報道が話題になっていますよね。小川さんも桜井さんもキャスターをされていますが、考えもよく合うようです。

 

今回は、小川彩佳アナウンサーと嵐の桜井翔さんの馴れ初めや小川アナの父親の経歴を顔写真とともにお伝えしています。

スポンサードリンク


小川彩佳と桜井翔の馴れ初めは?

テレ朝アナの小川彩佳さんと嵐の桜井翔さんの出会いのきっかけは、ご友人の紹介でした。それを期に、お二人は、2016年から交際を始めたようです。

 

桜井翔さんは、幼稚園から慶應義塾でエスカレータ式で進学し、小川彩佳さんは、小学校から青山学院に入学し、そのまま大学まで進学しており、超エリートカップルといえるのではないでしょうか。

 

小川彩佳の父親はテレビ番組に出演していた!?

小川彩佳さんの父親は、慶應義塾大学病院の先生をしていることで、話題になっていますが、なんと過去にNHKの人気番組「ためしてガッテン」に出演していたそうです。

 

C5e_jSSU0AAGQb1

引用元https://twitter.com/

小川郁(おがわかおる)さんは、1981年に慶應義塾大学の医学部を卒業されてから、アメリかのミシガン州にあるミシガン大学の研究院を経て、現在は、慶應義塾大学の医学部の耳鼻咽喉科の教授をされています。

 

小川彩佳さんが、幼少期にアメリカのミシガン州で暮らしていたのは、父の郁さんがミシガン大学の研究員をしているからだったんです。

 

それにしても、小川彩佳さんの父の郁さんは、「すごすぎる」の一言につきますね。輝かしい経歴だと思います。

 

スポンサードリンク


 

小川彩佳の過去の歴代彼氏は?

テレ朝アナの小川彩佳アナですが、過去に付き合っていた彼氏が気になっているので調べてみましたが、明確な根拠のあるものは見つかりませんでした。

 

個人的な見解としては、小川彩佳さんが今までに交際していた彼氏がいた可能性はあると考えていますが、おそらく芸能人などの有名人ではなかったと思います。

 

小川彩佳と桜井翔の結婚の可能性大!? ファンの反応は?

ファンの反応としては、小川さんと桜井さんを応援するという声が多いですね。

 

桜井さんのファンは、「お似合い」ということで、交際を応援する方が多いですが、小川さんのファンはショックを受けているようです。

 

小川さんと桜井さんが交際をスタートした2016年の秋には、お二人のご両親同士で顔合わせまでしているそうです。

 

実際に、小川さんと桜井さんがお付き合いをはじめてから、今回の交際報道までで数か月程度だと思いますが、お二人とも30代で、年齢的なことを頭において結婚を前提しているのかもしれませんね。

 

ご両親が知った上での仲なると、小川さんと桜井さんが結婚する可能性はかなり高いかもしれませんね。

スポンサードリンク


まとめ

小川彩佳さんと桜井翔さんの熱愛の馴れ初めと小川さんの父親である小川郁さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

超エリートすぎて、本当にびっくりですよね~。「お似合い」という意見が多数出るのもよく分かります。

 

今度の小川さんと桜井さんの動向は要チェックですよ!!