生田斗真 画像

イケメン俳優の生田斗真さんとモデルで女優の清野菜名(せいのなな)さんの熱愛報道が流れましたよね。2017年に生田さんと清野さんが結婚するのかどうかやお二人の出会いのきっかけが気になるところですよね。

 

そこで、今回は、生田斗真さんと清野菜名さんの出会いのきっかけや今後についてお伝えします。

スポンサードリンク


清野菜名ってどんな人?

まずは、生田斗真さんの彼女とうわさの清野菜名さんの経歴や出身からお伝えします。

 

清野菜名さんは、愛知県出身の22歳です。清野さんが芸能界に入ることになったきっかけは、2007年に開催された人気ファッション雑誌「ピチレモン」が主催している「第15回ピチモオーディション」にて、グランプリに輝いたことのようです。

 

 

勢いに乗った清野菜名さんは、2007年には、映画「暗黒女子」への出演も決まっています。暗黒女子は、現在幸福の科学に出家するということで非常に話題となっている清水富美加さんが主演を務めており、一時は映画自体が中止されるかもしれないとうわさされていましたが、続行されるようです。

 

また、清野さんの学生時代について調べてみると、高校時代は、「アクション部」なるものに所属されているようです。

 

ここで、「アクション部ってなんだ?」と思った方は多数いらっしゃるかと思うので、簡単に説明しておきます。

 

アクション部とは、「映画にあるようなアクションを練習する部活動」のようです。

 

「そのままやないか!」という声が聞こえてきそうでが、これ以上詳しい情報は分かりませんでした。

 

清野さんは、ほかにも、小学校時代に出場した陸上競技の大会で2位になったり、中学校時代はバスケットボール部に所属していたりとスポーツマン女子であることが分かっています。

 

生田斗真と清野菜名の出会いのきっかけは共演?

生田斗真さんと清野菜名さんんが交際するきっかけが何か気になったので、調べみると、お二人は2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」にて共演した時から熱愛へとつながっていったようですね。

 

ウロボロスのお二人の役柄では、生田斗真さんが年下で清野さんが年上という設定でしたが、リアルのお二人はその正反対ですよね。

 

ちなみに、生田斗真さんはドラマの撮影のあいまに、「かわいい、肌がピチピチ」やスタントマンが本来であればやるところを清野さんご自身がやってのけてしまうところにもすごく惹かれるものがあったようです。

 

清野さんも生田斗真さんのことを「カッコいい」と賞賛していたそうですが、どちらかというと、生田さんの方が清野さんに惹かれる思いの方が強かったのかもしれないですね。

 

生田斗真と清野菜名が自宅マンションでデート!?

ドラマの共演をきっかけに距離を一気に縮めた生田さんと清野さんですが、2015年の8月には、生田斗真さんの自宅マンションに清野さんが訪れた様子が週刊誌によってスクープされました。

 

生田斗真と清野菜名が節分デート!

生田斗真さんと清野菜名さんの交際が発覚してから約1年半ほどたった2017年の2月3日の日に、お二人が一緒にいるところを目撃され、関係が続いてることが分かりました。

 

生田さんと清野さんは、2月3日に東京都内にある寿司屋で食事をした後に、生田さんが住んでいる自宅マンションに向かい、そのまま自宅で一夜を明かしたようです。

 

生田さんと清野さんは、もう半同棲状態かもしくは同棲しているといっていもよい状態みたいです。

 

スポンサードリンク


 

生田斗真と清野菜名が2017年に結婚する?

生田斗真さんと清野菜名さんの関係ですが、2017年2月に見られた節分デートの様子を見る限りではかなり順調そうなので、結婚する可能性は十分にあると思います。

 

ちなみに、清野さんが好きな男性のタイプは「優しくて、一途な男性が好き」ということだそうです。

 

お二人の結婚に際しては、生田さんが「ジャニーズ」に所属しているところが気になりますが、一体どうなっていくのでしょうか。

 

生田斗真と清野菜名の熱愛に対するみんなの反応は?

ここで、生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛についてみなさんがどう感じているのか見てみましょう。

 

生田さんと清野さんのお二人の関係について、「お似合い」といった意見や「結婚してほしい」といった意見もみられましたが、中にお二人のファンで熱愛を直に受け入れられない方もいるようでした。

 

まとめ

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛報道や出会いのきっかけと、2017年に結婚する可能性についてお伝えしてきまたが、いかがでしたでしょうか。

 

このまま生田さんと清野さんには結婚して幸せになってほしいところですが、2017年はどうなっていくのでしょうか。

 

今後も生田さんと清野さんからは目が離せませんね。

スポンサードリンク