橋本奈々未 画像

乃木坂46の橋本奈々未(はしもとななみ)さんが、2月20日のライブを最後にグループを卒業されますよね。橋本さんといえば、乃木坂46の中でも人気が高い方ということもあり、ネット上では様々な引退理由に関する憶測が飛び交っています。

 

今回は、橋本奈々未さんの乃木坂46の卒業理由や、熱愛彼氏とうわさの藤原基央(ふじわらもとお)さんとの馴れ初めや結婚の可能性についてお伝えしていきます。

スポンサードリンク


橋本奈々未の経歴や出身は?

橋本奈々未さんは、北海道の旭川市出身です。高校を卒業するまでは北海道で過ごし、大学に入学するのと同時に上京しています。

 

大学時代は両親に経済的な負担をあまりかけないようにと。奨学金をもらいながらアルバイトもしていたそうです。橋本さんは、親思いで本当に偉いですよね。

 

大学に在学していたときに、ふとしたきっかけで応募した乃木坂46に合格したことから、芸能界への道が開かれました。

 

橋本奈々未が芸能界を引退する理由は?

橋本奈々未さんが、芸能界を引退することについて、さまざまなうわさがあるようですが、結婚する可能性が高いと思われます。

 

橋本奈々未さんがもともと芸能界に入ったのは、「家計と弟を助けるため」と答えていたそうです。橋本さんは、自分自身のためではなく、家族のためにアイドルをはじめたということで少し異色のタイプかもしれませんね。

 

橋本さんが、2月で芸能界を引退するのは、「結婚するからではないか?」という見方が強いようです。

 

アイドルはやはり、基本的に恋愛禁止ですし、一番納得のいく理由かもしれません。

 

橋本奈々未の彼氏は 藤原基央

橋本奈々未さんんの彼氏について調べてみると、バンドマンというキーワードがあり、バンプオブチキンの藤原基央(ふじわらもとお)さんだそうです。

 

藤原基央さんは、BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のすべての楽曲を手掛けておられます。

 

2000年にデビューをしたバンプオブチキンは、2015年には年末に放送されたNHKの紅白歌合戦にも出場を果たしています。

 

スポンサードリンク


 

橋本奈々未と藤原基央の馴れ初めは?

橋本奈々未さんと藤原基央さんの出会いのきっかけについて調べてみると、2016年の夏ごろに都内の飲食店で仲良く食事していたところを目撃されているようです。

 

その目撃情報の主は一般人の方で、Twitterを通して当時一気に拡散していったようです。

 

目撃情報によると、一緒にいただけですが、付き合っているのではないかといううわさにまで発展していったようです。実は藤原さんはアイドルファンだそうで、こちらもおお二人が交際しているといううわさが広まった一つの要因かもしれませんね。

 

橋本奈々未と藤原基央の結婚の可能性は?

橋本さんと藤原さんの結婚についてですが、もし一般人の方が目撃したお二人が本人であり、交際していたとすれば、結婚の可能性はあると個人的には思います。

 

まとめ

橋本奈々未さんの熱愛彼氏についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

橋本さんは、アイドルから普通の女の子に戻ってしまいますね。ファンの方からしてみると寂しいかもしれませんが、彼女の残り少ないアイドル生活をあたたかい目で見守っていきましょう。

スポンサードリンク