51741319

ジェンダーレスイケメン女子として人気を集めている中山咲月(なかやまさつき)さん。最近、中山さんが通っている高校が気になっている方が多いようですね。

 

そこで今回は、そんな現役女子高生の中山咲月さんが通っている高校がどこなのかや、彼女のかわいいすっぴん画像やメイクで使っているコスメやカラコンのブランドについてご紹介しています。

スポンサードリンク


中山咲月がジェンダーレス女子になったきっかけは?

イケメン女子と評判なピチレモンのモデルを務める中山咲月さんですが、現在のgenderレス女子になったきっかけが何かあったのか気になったので調べてみました。

 

中山さんがジェンダーレスの道に進むきっかけになったのは、高校の時に出演した文化祭だったみたいです。

 

その文化祭の劇において「かっこいい!」と言葉をかけられた仲山さんは、どこか特別な意味を感じたそうです。

 

また、中山さんがジェンダーレス女子になろうと思ったきっかけに、今女子からも非常に注目度の高いジェンダーレス男子の存在があったようです。

 

中山さんは、「ジェンダーレス男子があるのならば、自分は反対の中性的なジェンダーレス女子になろう!」と考えたみたいですね。

 

発想がユニークであり、本当に素晴らしいですね。

 

中山さんは、中性的なファッションやメイクを意識して取り入れていますが、彼女は見た目だけではなく、内面的な部分にもこだわりがあるようです。

 

中山さんは、女性目線での男性のかっこよさを追求しており、通っている女子校では、高いところにあるものを代わりにとってあげることもあるそうです。

 

まさに、中山さんがもっている内側のかっこよさがあふれていると思います。

 

中山咲月が通っている高校が判明!?

現役女子高生モデルの中山さんですが、いまのところ、一般にはどこの高校に通っているのかについては明らかにしていません。

 

しかし、中山さんが在学している可能性がある高校として、東京都にある日本橋女学院高等学校ということろが浮上しているようです。

 

また、高校のコースについては、芸術進学の演技系ということまで分かっているみたいですね。

 

その根拠として、中山さんが高校で江戸博に行ったといっていますが、こちらの日本橋女子高等学校でもその行事が行われたところにあります。

 

中山咲月が使っているメイクアイテムは?

中山咲月さんは、よくALOE VERA」を使っているそうです。こちらの商品は、「NATURE REPUBLIC」という韓国で非常に人気のあるコスメのようです。

 

ブランドのコンセプトは、

先人達の英知、最先端の技術、大胆かつ斬新な発想とが三位一体となった想像力で「真の美」を追求

だそうです。とても神秘的でかつかっこいいコンセプトですよね。

 

中山咲月が使っているカラコンは?

中山さんがよく使っているカラコンの種類は大きく分けて3つあるそうです。

 

「エティアルフレ」や「ゼニススリーカラー」、「Shiny Edge 1day」などを使用されているそうです。

 

スポンサードリンク


 

中山咲月のかわいいすっぴん画像!

中山咲月さんのすっぴん画像をご紹介します。

中山咲月 画像

引用元 https://prcm.jp/

 

CH8bi8JUcAARSAk

引用元 https://twitter.com/

お肌が白くて非常に美しいですよね。メイクなしでも中山咲月さんはとってもかわいいですね。

 

中山咲月の評判は?

最後に、ジェンダーレス女子の中山咲月にさんに対するみんなの反応をチェックしてみましょう。

 

 

 

まとめ

中山咲月さんが通っている高校やメイクやカラコンで使っているアイテムのブランドやかわいいすっぴんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

中山さんは、男性と女性という観念を超えたジェンダーレスな生き方を非常に大事にしておられるみたいです。

 

今後の活躍からも目が離せそうにありませんね。

スポンサードリンク