中山咲月 画像

現役イケメン女子高生モデルとして注目を集めている中山咲月(なかやまさつき)さんが、2月13日放送の深イイ話「2時間スペシャルに出演されます。中谷さんは、近年話題のジェンダーレス男子のようです。

 

そこで今回は、中山咲月さんの経歴や本名、出身高校とジェンダーレスについてお伝えしています。

スポンサードリンク


中山咲月の経歴は?

中山咲月さんが芸能界入りするきっかけとなったのが、2011年に人気雑誌「ピチレモン」が主催しているオーディションを受けてグランプリに輝いたことのようです。

 

他の多くのオーディションを受験する方々は保護者と一緒に来ていたのですが、中山さんはなんとたった1人でオーディションに臨んだそうです。すごい度胸が据わっていてびっくりちゃいますね。

 

ジェンダーレスモデルとは?

中山咲月さんは、そのイケメンな風貌であることで、女性でありながら性別を超えたものをもっています。

 

女性ではあるものの男性の服装を好む傾向があります。しかし、男性になりたいわけではなくあくまで中世的なところを求めているようです。なかなか難しいですよね。

 

また、ジェンダーレス男子は最近女性から非常に注目を浴びているようです。ジェンダーレス男子の共通点は、派手な髪型をしていて華奢な体でレディース服を身にまとっているようです。

 

また、女性以上に化粧などのメイクに対するこだわりが強いようです。そんなジェンダーレス男子は女性目線でみると、かわいいもの好きなところも非常に共感を受ける部分のようです。

 

中山咲月の性格は?

中山咲月さんは、男装のイケメンといわれていますが、本人は男装の趣味があるわけではないようです。

 

また、中山さんは少しおおざっぱな男まさりな性格をしているようです。見た目は中世的であっても中身は男性的ということでしょうかね。

 

見た目は中世的ということですが、個人的にはイケメン男子のような印象が強いですね。

 

中山さんは、現在「イケメン女子」と呼ばれているそうです。

 

スポンサードリンク


 

中山咲月の本名や出身高校と熱愛彼氏は?

中山咲月さんの本名や出身高校について気になるところですが、今のところは明らかになっていないようです。ただ、中山さんが通っている高校は東京都内にあるそうです。

 

また、高校時代は、中山さんは演劇をされていたようです。中山さんに彼氏がいるという情報もいまのところは入ってきていませんね。

 

ちなみに、中山さんは恋について、男性や女性は関係なく、愛さえあれば恋愛対象になる可能性があると考えているようです。さすがはジェンダーレス女子といったところでしょうか。

 

中山咲月と前田希美の関係は?

中山咲月さんについて調べてみると「前田希美」という名前が挙がっていました。お二人は何らかの関係があるのでしょうか。

 

中山さんと前田さんの共通点について調べてみると、過去にピチレモンでモデルを務めていたころの仲間であることが判明しました。

 

今でも中山さんと前田さんは非常に親しい中のようで、Twitterなどを見るとその様子がよく分かります。

 

ちなみに、前田さんは中山さんのことを「王子」と呼んでいるそうです。おそらく王子と呼ばれるようになったのは、中山さんがとてもイケメンだからなのでしょう。

 

中山咲月が尊敬する韓国もでるKiteとは?

中山咲月さんが非常に大きな影響を受け、尊敬している人物である韓国のKite(カイト)さんについて調べてみました。

437x640x615e607977130bf563b6cf73

引用元https://matome.naver.jp/

 

Kiteさんについては詳しい経歴などは分かりません出たが、韓国の通販債とであるcoiiのモデルをしていることが分かりました。パッと見ただけでは、イケメン男性のように見えますが、カイトさんは女性なんです! 言われないと気付かない方が多いのではないでしょうか。

 

ちなみにKiteさんの本名は「Han HyeYeon」というそうですよ。どう読んだらいいのかわかりませんが、「ハン ヒョン」という感じでしょうか。

 

まとめ

中山咲月さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。ジェンダーレスな方最近非常に人気が高い傾向にあるようです。

 

番組内では、今明らかになっていないことも放送されるかもしれないので、要チェックですよ!!

中山咲月が気に入ったあなたへ

中山咲月さんに興味がある方はこちらの記事もご覧ください。

[blogcard url=”http://locan-gsmt01.com/archives/4047″]

スポンサードリンク