杉本 画像

2017年にブレイクすると注目が集まっているモデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)さん。名前の読み方がかなり難しくて、一度で読めない方が多いかもしれません。ちなみに、私は読めませんでした(笑)  杉野さんが最近出演しているドラマは「嘘の戦争」ですね。見ている方も結構いらっしゃるかもしれませんね。

 

そこで今回は、杉本遥亮(すぎのようすけ)さんの彼女と経歴や出身大学・高校についてお伝えしています。

スポンサードリンク


杉野遥亮の経歴や出身高校や大学は?

杉野遥亮さんは、千葉県出身の185cmの高身長でバスケットボールをするのが趣味だそうです。

 

杉野さんが芸能界に入ったきっかけは、「FINEBOYS」のオーディションに応募して見事グランプリに輝いたことがきっかけのようです。

 

杉野遥亮さんは、現在トップコートのモデルとして活動されています。

 

杉野遥亮さんの出身高校やは、千葉県にある佐倉高等学校だそうです。

 

杉野さんは、現在は関東圏の有名私立大学である法政大学に通っているみたいですね。大学の学部や学科などについても調べてみましたが、今のところはわかっていないようです。

 

杉野さんは2016年には、石原さとみさんが主演を務めたことで話題になった「地味スゴ」にも杉野さんは出演されていました。

 

こちらのドラマでブレイクしたことがきっかけで、勢いがつき、2017年には、「キセキ −あの日のソビト–」、「兄に愛されすぎて困ってます」、「覆面系ノイズ」の3つの映画への出演が決まっています。

 

また、杉野さんは、知名度が急上昇したことより、2017年はバラエティ番組への出演なども増えてくると思われます。

 

杉野遥亮は天然で大人気で彼女はいるの!?

杉野遥亮さんの彼女がいるのではと思って調べてみましたが、いまのところはっきりした情報は見つかりませんでした。

 

杉野さんは、なにやら天然なところがあるようで、女性からも大うけしているようです。

 

実際に、杉野さんのTwitterを見てみると、朝寝起きの寝ぐせボンバーな画像や、穴が開いた靴下の画像がアップされていました。

 

イケメンで天然とくれば、女性は放ってはおきないのでしょうね。杉野さんは、そのうちに週刊誌で美人女優と熱愛報道されるということもあるかもしれませんね。

 

ちなみに、杉野遥亮さんは人見知りな性格のようです。

 

杉野遥亮がaikoのMVに出演していた!?

杉野遥亮さんですが、以前に歌手のaikoさんのミュージックビデオ(MV)に出演していたことがあるみたいです。そのaikoさんと杉野さんが出ているMVである「プラマイ」がこちらになります。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=I-gtTUYQ76U&list=PLfe6vLe4yvND1wMZupF0YsKJdvtwRa8rk&index=2″ mode=”normal” align=”center” title=”aiko-『プラマイ』music video”/]

スポンサードリンク


杉野遥亮はユニットを結成していた!?

杉野遥亮さんは、俳優の菅田将暉さんと成田凌さん、横浜流星さんとともにグループ「グリーンボーイズ」を結成しており、過去に人気音楽番組のミュージックステーション(Mステ)にも出演していたことがあるようです。

 

4人のイケメン俳優が出演した際はかなり話題になったようで、歌もお上手だったようです。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=x7YrrWsUXug” mode=”normal” align=”center” title=”グリーンボーイズ 杉野遥亮”/]

杉野遥亮の評判は?

モデルの杉野遥亮さんに対するみんなの反応をTwitterでチェックしてみましょう。

 

まとめ

杉野遥亮さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。杉野さんは、天然でかわいいと若い女性を中心に非常に高い人気を集めていますね。

 

2017年にブレイクすること間違いなしのモデル・俳優さんなので今後も要チェックですよ!

スポンサードリンク