コムアイ

2月7日放送の「今夜くらべてみました」に音楽家で水曜のカンパネラのボーカルを務めるコムアイさんが出演されますよね。番組の予告によると、コムアイさんの幼少期の写真から浮上した整形疑惑に関した内容のようで、お母さんからのコメントもあるみたいです。

 

そこで今回は、コムアイさんの経歴や2017年の熱愛彼氏がいるのかと幼少期の写真の整形疑惑、コムアイさんのかわいい画像についてお伝えしています。

スポンサードリンク


コムアイの気になる経歴や出身と本名は?

まずは、「コムアイって誰」という方もいらっしゃるかと思うので、コムアイさんの簡単な経歴をチェックしてみましょう。

 

コムアイさんは、神奈川県出身で、慶応大学を卒業した24歳です。慶應大学へは、中学時代に慶應義塾湘南藤沢中等部に入学してからエスカレーター式で高校、大学と進学されたようですね。

 

いずれにせよ、コムアイさんは頭が良いのでしょう。

 

また、コムアイさんの家族について調べてみると、お父さんは輿 亮(こし まこと)さんで、なんと日本最高学府ともいわれる東京大学を卒業されており現在はアメフトの解説をされているみたいです。

 

コムアイさんは、家族そろって素晴らしい経歴ですね。

 

ちなみに、コムアイさんの本名ですが、調べてみたところ、おそらく輿美咲(こしみさき)さんだと思われます。

 

コムアイのデビューの芸能界デビューのきっかけは?

コムアイさんの芸能界デビューのきっかけはYou Tubeのようです。もともとコムアイさんは、You Tubeで2012年から作品を公開していました。

 

ヤフオクのCMに出演したことによって知名度が急上昇し、デビューのきっかけになったみたいですね。

 

水曜日のカンパネラってどんなグループ?

コムアイさんが所属している音楽ユニットの「水曜日のカンパネラ」についてよくご存じではない方もいらっしゃるかと思いましたので、少し調べてみました。

 

水曜日のカンパネラは、2012年に結成されてYou Tubeからデビューを果たしたユニットのようです。

 

You Tube発で、芸能活動をはじめている方が最近増えてきているように感じますね。

 

グループ結成のきっかけは、コムアイさんがとあるホームパーティーに参加していたDir.F氏からふとしたときに、「歌わないか」と誘われたことがきっかけのようです。

 

ここで、「Dir.Fって何だ」と思った方もいらっしゃると思います。「Dir.F」は、「Dir」はディレクターのことみたいなのは分かりましたが「F」の方がなんの頭文字なのかが判然としませんね。ただ、音楽関連の仕事でかけもちをしている方という意味かなと推測することはできると思います。

 

こうしてみると。、人の人生はどこでどう大きく変化するかは分からないものだな~と感じました。

 

コムアイの幼少期の画像から整形疑惑が浮上!? 真相は?

コムアイさんの幼少期の整形疑惑について検証してみましょう。

 

といってみたものの、コムアイさんの幼少期の画像を探してみましたが、見つからなかったので、番組の放送を待つしかなさそうですね。

 

スポンサードリンク


 

コムアイのかわいい画像!

ここで、コムアイさんのかわいい画像を紹介します。

コムアイ

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元https://matome.naver.jp/

サイドを無造作に流したショートスタイル。半袖のTシャツにプリントされた柄もとてもかわいらしいですね。

 

006ee93fb91f1a4a7432a96e70d256a0

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元http://pinky-media.jp/

コムアイさんの目力の強さを感じるこちらの画像。かわいいところもあり、かっこよさが際立っています。

 

8bc5527f43081e5910134e822e88a7b4

 

 

 

 

 

 

引用元http://pinky-media.jp/

コムアイさんの横からとったこちらの画像は笑顔がとてもかわいいですよね~。白の衣装もコムアイさんによく似合っています。

 

471c12e65ce233894ae37164dfb7d999

 

 

 

 

 

引用元http://pinky-media.jp/

冬らしい恰好のコムアイさん。前髪は両サイドに流して、バックはまとめ髪にしています。かわいいというよりは大人っぽい印象かもしれません。

 

コムアイの気になる2017年の熱愛彼氏や結婚の可能性は?

コムアイさんに彼氏がいるのか気になったので調べてみると、なんと彼氏と同棲していることを明らかにしていることが分かりました。

 

同棲していることを自ら明かす芸能人の方はあまり見たことがないですよね。コムアイさんの彼氏について詳しく調べてみると、30代でイラストレーターと翻訳家の二刀流で仕事をしている男性であることが分かりました。

 

イラストレーターと翻訳家って一見似ているような気もしますが、全然違いますよね。

 

コムアイさんと彼氏との出会い(馴れ初め)は、2016年の月からみたいです。ということは、もうすぐ交際してから1年が経過するということになりますね。

 

ちなみに、コムアイさんは現在の彼氏が好きな理由について聞かれたときに「不安を取り除いて支えてくれるところ」といった回答をしていたみたいです。

 

結婚相手のように長い時間を過ごす相手を意識したときに「支えてくれるところ」はかなり大きなポイントかもしれません。

 

コムアイは歌が超絶上手い!?

コムアイさんは歌が上手と評判なようです。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=OfqjIlgSaAg&index=3&list=RDQMw0joOBFX27g” mode=”normal” align=”center” title=”水曜日のカンパネラ『千利休』”/]

歌詞もかなりユニークで惹きつけられるものがあるかもしれません。歌というよりはラップといった印象がしますね。

 

ただ、何となく気になって何度もリピートしてしまいそうではあります。

 

まとめ

コムアイさんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。コムアイさんのどんな幼少期の画像が飛び出すのかに注目が集まりそうですね。

 

今夜くらべてみましたの放送を楽しみにしましょう。

スポンサードリンク