2月13日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」にて人気お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(つだあつひろ)さんの妻である石村理恵(いしむらりえ)さんが出演されます。まだ放送前ではありますが、石村理恵さんのおばあちゃんが超大金持ちであることで早くも話題になっているようです。

 

今回は、お笑いコンビのダイアンの津田篤宏(つだあつひろ)さんの妻である石村理恵(いしむらりえ)さんについてお伝えしています。

スポンサードリンク


石村理恵の出身や経歴は?

石村理恵さんのことをよくご存じない方もいらっしゃると思いましたので、調べてみましたが、現在のところは経歴や出身については分かっていません。

 

詳しい情報が入り次第、追記させていただきたいと思います。

 

石村理恵の祖母の年収がすごい!

漫才コンビ「ダイアン」の津田篤宏さんは、コントでよく嫁の石村理恵さんの祖母を話題にしているようです。津田さんは、石田さんの婿養子に入っているそうで、経済的な面でも不安は全く皆無のようです。

 

津田さんは芸人としての収入が少なく、将来が不安だったようですが、石田さんの祖母に気に入られたみたいで、本当によかったですね。

 

石村さんの祖母は不動産関係の仕事をしているようで、その年収は数億円にもおよぶようです。そして、資産はなんと数百億円のも上るそうです。もはや桁違いの超資産家ですよね。

 

実際に石村さんの旦那である津田さんは、時計の高級ブランドである「ロレックス」や高級外車をプレゼントされたことがあるようです。

 

さらには、津田篤宏さんは、フランスの高級ブランドである「モンクレール」の12万円もする服を買ったことまであるそうです。

 

石村理恵さんは、実家があまりにも金持ちすぎて、これまで一度も社会で働いたことがないそうです。これはかなり衝撃的ですよね。

 

そんな家庭で育った石村理恵さんは相当なお嬢様ということになりますよね。

 

石村さんは、家がお金持ちであることから、わがままな性格であると考える方が多いようですが、実際のところはどうなんでしょうか。

 

石村理恵の家族構成は?

石村理恵さんの家族は5人家族で子供が3人いるみたいです。男の子が2人と女の子が2人のようです。

 

女の子の方は、名前が分かりませんでしたが、男の子の方は長男が亮悟君で、次男が秀悟君だそうです。

 

現在石田さんが居住しているマンションは、3LDKだそうです。子供さんは習い事をしているそうで、送り迎えを石田さんがしているそうです。妻が子供さんの世話をよくしているみたいなので、旦那も津田さんも安心できますね。

 

スポンサードリンク


 

石原理恵の旦那の津田篤宏さんてどんな人?

津田篤宏さんについてよくご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に経歴をご紹介しています。

 

津田さんは、2007年と2008年連続でM-1グランプリを獲得しています。すごいですよね。ちなみに、ダイアンは吉本興業の2人組の漫才コンビで、相方はボケの西澤裕介さんです。

 

津田さんがツッコミ担当になった経緯について調べてみると「ボケをいうのが恥ずかしい」ということで、現在の配役となったようです。たぶん津田さんはボケをすると思わず吹き出してしまうタイプなんでしょうね~。

 

津田さんと西澤さんは滋賀県出身で、なんと同じ中学校の同級生だそうです。中学生から現在までにいたる長い付き合いなんですね~。ちなみにコンビ名「ダイアン」の由来は、お二人が通っていた中学校で英語の教師を担当していた外国人の先生からとったそうです。

 

「ダイアンの漫才が見たい」という方はこちらの動画をご覧ください。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=it13eaYckkU” mode=”normal” align=”center” title=”ダイアン2  一昨日出所した 漫才 ”/]

石田理恵と津田篤宏の出会いのきっかけは?

石田理恵さんと津田篤宏さんがどのようにして出会ったのか気になる方も多いと思います。

 

そこでお二人の馴れ初めについて調べてみたところ「合コン」であることが分かりました。少し意外に思うかもしれませんね。

 

合コンでは、津田さんの方が石田さんに一目ぼれしたそうで、積極的にアプローチをかけていき、交際に発展したようです。

 

津田さんは甘えん坊なタイプなようで、石田さんはそんな彼を快く受け入れました。普通は女性の方が男性を頼りたい傾向があるのでまさに逆パターンですね。

 

そして2006年にお二人は結婚にしました。ちなみに第1子の亮悟君は2007年に生まれたようです。

 

津田篤宏の今後の目標と東京進出!?

津田篤宏さんの今後の活動についてですが、東京へも進出することを視野に入れておられるようです。

 

津田さんは関西でこそよく知られて芸人さんですが、東京での知名度はまだまだ低いようです。そのあたりのお話も番組で詳しくあるかもしれませんね。

 

まとめ

石村理恵さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

漫才芸人の夢でもある全国に名をとどろかせる存在になりたい津田さんに対して、嫁の石田さんは、「パパがしたい様にしたら良いと思っている」と応援しているようです。

 

番組の放送を楽しみにしましょう。

スポンサードリンク