photo02

2月3日に放送予定の「A-Studio」にシンガーソングライターのmiwaさんが出演されます。miwaさんといえば、2017年2月4日に公開予定の坂口健太郎さんと共演している映画「君と100回目の恋」がありますね。

 

「A-Studio」ではmiwaさんの家族や親友への直接取材から得られたエピソードなどが放送されるようです。今回は、そんなmiwaさんの実家や沖縄出身の妹のLISAさんと、父親の職業についてご紹介します。

スポンサードリンク


miwaの生い立ちは?

miwaさんの出身は神奈川県の三浦郡葉山町だそうですが、育ったのは東京都のようです。

 

miwaさんは、慶應義塾大学を卒業されており、本当に才色兼備な女性です。

 

miwaさんは、15歳の頃に音楽に興味をもって、作曲について学ぶようになったそうです。

 

miwaさんの父親はもともと音楽好きだったようで、miwaさんは、音楽に日常的に接するような環境で時を過ごしてきました。

 

また、miwaさんの母も音楽活動について後押ししていたようです。

 

miwaの中学や高校とエピソードは?

miwaさんが通っていた中学校や高校は、中高一貫校でお嬢様学校としても有名な東京都千代田区に位置する「大妻中学校」、「大妻高等学校」に通っていました。

 

ちなみにこの大妻中学校、高等学校では、芸能活動やアルバイトは校則で禁止されています。私立の学校は校則が厳しいことでも有名ですよね。

 

そんな中、miwaさんは、高校時代にギターを手に入れるために秘密でアルバイトをしていたそうです。

 

普通のご両親であれば、規則を守らない娘をしかりそうなものですよね。ただ、miwaさんのご両親は違いました。miwaさんのご両親は、音楽の方面に進んでいくことに対しては、認めていて、むしろ応援するタイプみたいです。

 

そして、miwaさんはアルバイト代を貯めて、ギターを手にしてからは、父の実家がある沖縄県でライブをしていたみたいです。

 

miwaさんは、高校に通いながらも影で芸能活動をずっと続けていて、自主制作したCDも販売していたところ、メディアの目にとまったようです。

 

そこから、一気にmiwaさんの名前が売れることになり、幅広い活躍をするようになっていきました。

 

スポンサードリンク


 

miwaの父親の職業は?

miwaさんの父親はアメリカの大学院にてMBAをとった超エリートな方みたいです。miwaさんの父親の職業は、外資系金融企業の役員のようです。

 

金融企業というだけでも評価は非常に高いですが、それが外資系ともなるとさらに評価は上がりますね。ちなみに外資系の金融企業の役員の年収について調べてみると、年収は1億~3億くらいだそうです。年収が億単位ってずば抜けてすごいですよね!!

 

miwaさんが、中学から高校、大学まで私立学校に通っていることを考えると、ご両親の職業は高給取りなイメージですし、外資系の役員という職業はそれに合致しますね。

 

さらに、miwaさんの祖父について調べてみると、有名大学の教授をしていることが分かっています。大学の教授といえば、年収はかなりいいイメージですよね。

 

こうしてみると、miwaさんはとても裕福な家庭の中で育ったことがよく分かると思います。

miwaの妹のLisaって?

miwaさんには、3歳差の「LISA」という妹がいるようです。LISAさんも実はmiwaさんと同じく音楽活動をしているようです。

 

妹のLISAさんは、「M&L」というインディーズバンドを組んで、音楽活動をしていたようです。miwaさんは姉妹そろって芸能活動をしているということで、素晴らしいですね。

 

ちなみにmiwaさんの妹のLISAさんが組んでいたバンドはダンスグループみたいです。LISAさんの画像が気になったので探してみると

e163cb345bd21a511fcfe176d2ac3b57

顔立ちがmiwaさんにも似ていてとても美人ですよね~。

まとめ

miwaさんの実家や妹、父親の職業についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

miwaさんは、中学、高校、大学とすべて私立学校に通っていた超お嬢様で、その妹のLisaさんも芸能活動をされているということでした。

 

そんなお二人を支えていたご両親は本当に素晴らしいですね。

 

これからのmiwaさんの活動にも注目が集まりそうですよね。

スポンサードリンク