slide_06

人気俳優の三浦翔平さんと女優の本田翼さんが熱愛のうわさがあり、2017年に結婚するかもしれないといわれていますよね。三浦さんと本田さんは、過去に週刊誌で何度もスクープされたこともあります。

 

今回は、そんな三浦翔平さんと本田翼さんの出会いのきっかけや、三浦さんの2017年の彼女は本当に本田翼さんで結婚真近なのか、破局してしまうのかや、過去の歴代彼女についてお伝えしています。

スポンサードリンク


三浦翔平と本田翼の出会いはいつ?  きっかけは?

三浦翔平さんと本田翼さんの出会いはいつだったのでしょうか。

 

調べてみると、2013年に放送された江角マキコさんが主演したドラマ「ショムニ」で共演したことがきっかけのようです。

 

2016年の3月には東京都内の渋谷区にあるマンションにて三浦さんと本田さんを目撃したという情報が寄せられています。

 

また、別の情報によると、三軒茶屋で三浦さんと本田さんは、半同棲状態といったところだそうです。

 

さらに、関係者の話によると、三浦翔平さんと本田翼さんは、三軒茶屋駅の近所にあるシアトル系のカフェにてドリンクを買いにやってくる姿も度々目撃されているみたいですね。

 

実際に、三軒茶屋駅周辺のシアトル系のコーヒー店について調べてみると、大手コーヒーチェーン店の「スターバックス」や「ドトール」などがありました。もしかしたら、三浦さんと本田さんはよく一緒にスタバかドトールに行っているのかもしれませんね。

 

三浦翔平が好みの女性のタイプは?

三浦翔平さんは、これまでに、好みの女性のタイプについて明かしていたことがあります。三浦さんがタイプの女性は、「頭が良くて、礼儀正しく、言葉遣いがキレイな女性」だそうです。

 

三浦さんの発言から想像される女性像は、「インテリ美女」ですね。三浦さんは、お相手の彼女に対して求めるものが高い方みたいですね。

 

三浦翔平の過去の歴代彼女は?

三浦翔平さんの彼女とのうわさは本田翼さんだけではありません。1人目は、ある雑誌の企画で三浦さんが佐藤ありささんという方とデートしていたときに交際の話題がありました。

 

bc9efe8867e8d826bcd184a52168b7fb

引用元http://pinky-media.jp/

確かに画像を見ている感じだと、「三浦さんと佐藤さんがプライベートでもつきあっているのかも!」といった発想が出てくるのも分かります。

 

ただ、その後は特に話が広がっていくことはなかったので、そもそも三浦さんと佐藤さんは熱愛関係にはなかったのかもしれません。

 

2人目は、仲間由紀恵さんが、不良高校で熱血教師を演じたことで話題になっていたドラマ「ごくせん」にて、三浦さんと共演していた元AKB48のメンバーである小嶋陽菜さんです。

koji-110428-002-ns300

引用元https://matome.naver.jp/

ただ、こちらは視聴者が勝手に三浦さんと小島さんが共演していたというところから交際のうわさがあると言い始めただけのようです。

 

そして、3人目は元AKB48の前田敦子さんです。三浦さんと前田さんは、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」、通称「イケパラ」にて共演されています。

 

92d3fd8ba193e673366bc8976a2ae0d20bb011781378687080

引用元https://matome.naver.jp/

イケパラのドラマ内で、三浦さんと前田さんが絡むシーンが多かったことから、自然に交際疑惑が視聴者の間で浮上していたようです。

 

三浦翔平さんの4人目の彼女とうわさされたのは、女優の瀧本美織さんになります。三浦さんと、瀧本さんは、2012年に舗装されたドラマ「ハングリー!」にて共演していました。

91EB967B10

引用元https://matome.naver.jp/

 

こちらも前田さんの場合と同様に、あくまでドラマを見た視聴者のうわさどまりだったようです。

 

そして、5人目が三浦翔平さんの現在の彼女であり、結婚の可能性を有力視されているのが本田翼さんというわけです。

930e1bf9526a9f59ece58ddf2ac089bb5e40eaed1417623797

引用元https://matome.naver.jp/

 

スポンサードリンク


三浦翔平の彼女の6人目の候補は倉科カナ!?

三浦翔平さんは、「奪い愛、冬」というドラマに主演で出演されていますよね。三浦さんは、こちらのドラマで女優の倉科カナさんと共演されています。

 

E58089E7A791E382ABE3838A

引用元https://matome.naver.jp/

 

「奪い愛、冬」はタイトルからもある程度分かりますが、なかなかに過激な内容のドラマみたいです。三浦翔平さんと倉科カナさんのベッドシーンやキスシーンが度々放送されているようです。

 

こちらのドラマを見た視聴者の方は、三浦翔平さんと倉科カナさんが熱愛に発展するかもしれないと考えているようです。

 

三浦さんのお相手になるかもとうわさの倉科カナさんですが、以前は俳優の竹野内豊さんと交際しており、結婚も示唆されていましたが、破局に終わったの話もあり現在はフリーのようです。

 

「奪い愛、冬」のドラマを見ていると、もしかしたら、三浦翔平さんが竹野内豊さんから倉科カナさんを奪ってしまうなんて展開も考えられなくはないですよね。

 

三浦翔平と本田翼の結婚と破局の可能性は?

三浦翔平と本田翼さんは熱愛のうわさが立っていますが、結婚するのかどうかについてはまだ分かっていません。

 

三浦さんと本田さんの熱愛はかなり前からうわさされていましたし、もしかするとお二人の関係はすでにマンネリ化してしまっているのかもしれません。

 

そんな風に考えてみると、三浦さんと本田さんが突然破局する可能性がないともいえませんね。

 

ただ、多くの方は、三浦翔平さんと本田翼さんが2017年に結婚する可能性が高いという見方をしているようです。

 

三浦翔平の彼女に対するみんなの反応は?

三浦翔平さんの彼女に対するみんなの意見をチェックしてみましょう。

 

まとめ

三浦翔平さんの2017年の彼女と結婚についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

半同棲状態にまで発展した三浦翔平さんと本田翼さん。三浦さんと本田さんの目撃情報が本当かどうかも気になるところではあります。お二人の真意は分かりませんが、2017年の結婚のゆくえには注目が集まりそうですね。

 

そして、三浦翔平さんの彼女候補として浮上している倉科カナさんがドラマの中だけでなく、現実でも熱愛彼女になるかもしれませんし、目が離せませんね。

スポンサードリンク