2016年に解散したSMAPのメンバーである香取慎吾さん。自由の身となった今、香取さんが近い将来に結婚する可能性が高いとの見方をする方が多いようですね。

 

また、国民的アイドルグループのSMAPが解散した要因に香取さんが大きく関係している可能性を指摘するファンもいるようです。今回は、2017年の香取慎吾さんの熱愛彼女が誰なのか予想してみました。

スポンサードリンク


SMAPはなぜ解散した?

2016年で解散した超人気だったジャニーズの5人組アイドルグループのSMAP。その解散の原因ついては、様々な説がありますが、中でも香取慎吾さんのわがままが原因で解散に至ったという説が特に多くみられました。

 

どうやら、香取慎吾さんは、木村拓哉(キムタク)と仲があまりよくなかったみたいですね。特に、香取慎吾さんのキムタク嫌いの方が顕著だったのかもしれません。

 

しかし、中には香取さんのファンはこんな意見ももっているようです。

 

香取慎吾さんのファンとしては、彼のせいで解散したと指摘されるのは、大変不愉快なことでしょうし、あってほしくないので、こういった意見が出るのもよく分かりますね。実際のところが分からいので、なんともいえないですね。

 

また、SMAPの解散騒動が最初に巻き起こったころは、木村拓哉さんがジャニーズ事務所に残るという話がありましたが、結果的にうまくいかなかったということになりますね。

2016年の12月31日にSMAPが解散すると決まってからの香取さんですが、ファンの気持ちも考えると、本来であればレギュラー番組の「SMAP×SMAP」や紅白歌合戦にも出るべきところだったと思います。

 

ですが、香取さんは、自己の意志を貫いて、どちらの番組にも出演することはありませんでした。やはり、「他のメンバーは最後まで一緒に頑張ろうとしているのに、香取さんはなぜそれに答えないのか」と感じる方が出てくるのは、仕方ないですね。

 

グループで活動していると、一人身ではないので、なかなか難しい面もあったのかもしれませんね。

 

香取慎吾の彼女は観月ありさだった?

香取慎吾さんは、これまでに、女優の観月ありささんとも熱愛が報じられたこともありました。香取さんと観月さんは、子役時代からの共演が多く、交際疑惑が上がっていたみたいです。

 

中には、子どももすでにできているのではないかとの指摘もありましたが、全く根拠のない憶測だったようですね。

 

スポンサードリンク


香取慎吾の彼氏は銀座一徳のホステス!?

香取慎吾さんは、2016年に銀座一徳の高級クラブでホステスをしている女性との関係がフライデーで激写されていたことがあります。

 

ホステスの女性と香取慎吾さんが、半同棲状態にあると週刊誌で報じられたのは、2016年の10月頃でした。

また、こちらの銀座一徳の詳細について気になったので調べてみましたが、驚くべき事実が判明しました。

 

Cg7ljJ6U8AA_aY7

引用元https://twitter.com/

 

Cg7ljNRVEAAG6nl

引用元https://twitter.com/

兜が置いてあります。まさに超高級クラブにふさわしいお店ですね。ちなみに、銀座一徳を作るのに、なんと内装費で3億円かかったそうです。

 

3億円ですよ!! 莫大な金額ですね。

 

店内には、顔認証システムまで設置されているそうです。ただ、銀座一徳を利用される方は、経営者の方などがお酒を嗜むところのようです。

 

ですので、香取さんとの熱愛をフライデーされた彼女は、ホステスではない可能性の方が実は高いともいえます。

香取さんは、別の方面で、おそらく彼女を作っていたのでしょう。

 

香取慎吾は芸能界を引退する?

香取慎吾さんは、芸能界を引退するかもしれないといううわさもあるようです。香取さん自身は、契約が2017年の9月に切れた後は、画家などの別の道に進むことを考えているようです。

 

ただ、引退報道については、香取さんは、「オレやめないよ」とはっきり発言しているので、おそらく続けるのではないでしょうか。

 

まとめ

香取慎吾さんの2017年の彼女は誰なのか、そしてSMAPの解散に香取さんがどの程度関わっているのかについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

現状では、銀座一徳のホステスと報道された女性が2017年の彼女の最有力候補に挙がってくるのではないでしょうか。今後、香取さんの彼女の本当の職業が分かった際は追記させていただきます。

 

香取慎吾さんは、フリーになったので、突然結婚報道が流れて、世間を驚愕させる日も近いかもしれませんね。

スポンサードリンク