1. 福田朋夏 画像

2月3日放送予定の「アナザースカイ」にて、海の人魚との呼び声の高いフリーダイバーの福田朋夏(ふくだともか)さんが出演されますよね。アナザースカイでは、福田朋夏さんがカリブ海にあるブルーホールにダイブしている様子が放送されるみたいですね。

 

今回は、福田朋夏さんのプロフィールやかわいい画像とその夫(旦那)についてお伝えします。

スポンサードリンク


福田朋夏の経歴・プロフィールは?

福田朋夏さんはフリーダイバーをされており、海に潜ることが本当に好きなようです。

 

実は福田さん、最初からフリーダイバーをしていたわけではありません。2011年の福田さんが22歳のときにはスカウトされてモデルをはじめたようです。

 

福田朋夏さんは、本当に美人ですし、「スカウトされるのも分かる!」っていう方が多いのではないでしょうか。

 

福田朋夏さんは、海の魅力にひかれて、高校を卒業した後の2011年に沖縄に移住されたそうです。そして、沖縄で福田朋夏さんのフリーダイビングのトレーニングの日々ははじまりました。

 

福田さんは、札幌出身で幼い頃からスイミングスクールにも通っていたみたいです。

 

福田さんが、フリーダイビングをはじめたのは、「水中にいるときの方が、自然な感じがしてきた」からだそうです。

 

ダイビングのプロってかっこいいですよね~。

 

福田朋夏さんは、世界選手権にも出場し、金メダルを獲得するほどの実力者です。

258621_120415014772821_1108112447_o

引用元https://matome.naver.jp/

福田朋夏が失神したエピソード!?

福田朋夏さんが深さ30mのところまで潜らないといけないこともあるみたいです。福田さんがダイビングをしている中で、失神したことがあるみたいです。

 

福田朋夏さんは、2012年に海で潜っている途中で失神したエピソードについてご自身のブログに綴っています。

 

福田朋夏さんを海から引き上げたのは、夫のベッティさんだったそうでうす。まさに「愛の力」といったところでしょうか。

 

ダイバーの間では海で失神することは珍しいことではないようです。

 

普通の人なら、「なぜそんなリスクまで冒して、海に潜るんだろう?」と疑問に思っている方も多いでしょう。

 

福田朋夏さんは、フリーダイバーとして海の中に潜り続ける理由について、「海はまだ解明されていないことも多くて、考えるだけでドキドキします」と語っていたようです。

 

やはり、まだまだ謎に包まれており、神秘的である海に対して強い魅力を感じておられるんでしょうね。

 

福田朋夏の美人画像!?

福田朋夏さんのかわいい画像がこちらになります。

福田朋夏 画像

引用元http://www.imgrum.net/

 

015279

引用元https://matome.naver.jp/

 

015415

引用元https://matome.naver.jp/

下の2枚はモデル活動をされているときの画像です。ダイバーをしているときの福田朋夏さんも美人ですが、モデルをしているときの福田朋夏さんもまた一味違った印象でいいですよね~。

 

スポンサードリンク


 

福田朋夏は結婚していて旦那もいる?

福田朋夏さんが結婚しているのかについて気になったので、調べてみたところ、イタリア人の夫がいるようです。

 

ちなみに、福田朋夏さんが結婚したのは2011年のことだったようです。福田朋夏さんとイタリア人の夫のツーショット画像がこちらになります。

90b03495f5b96b68371598fc00f27f3f1

引用元https://matome.naver.jp/

福田さんの夫のイタリア人男性が超絶イケメンですよね~。福田さんが、海でダイバーをしており、かなり肌が焼けているのがよく分かりますね。

 

福田朋夏さんの旦那さんの名前は「Igor Liberti」(イゴール・ベッティ)さんというようです。イゴールさんも福田さんと同じでダイバーをされており、水中カメラマンもしているようです。

 

福田さんとベッティさんは、同じダイバーをしている仕事柄、惹かれあうものがあったのでしょうね。

 

福田朋夏の評判は?

福田朋夏さんの評判についてチェックしてみましょう。

 

福田朋夏のダイビングしている動画

福田朋夏さんがダイビングしている動画を見たい方はこちらの動画をご覧ください。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=WRZBdc-xWIA” mode=”normal” align=”center” title=”Tomoka Fukuda Freediving (Zamami Island)”/]

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=dd4CMnhC-SA&list=PL7MPp7osqr52SgrdePJuc_qH6bYVmD1pP” mode=”normal” align=”center” title=”Tomoka Fukuda 83″/]

まとめ

福田朋夏さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。福田朋夏さんもその夫も同じダイバーをしており、福田さんがダイブしている様子を愛する夫が水中カメラで撮影してくれるシチュエーションって本当に素晴らしいですよね。

 

今後も、福田朋夏さんの海への挑戦は続いていくのでしょう。旦那さんとも末永くお幸せに!

スポンサードリンク