e2acbd9bd65e0e6ac7a8661e055a6da1

アイドル、テレビタレントとして活動する生田絵梨花さん。とてもかわいらしく、人気がありますよね~。生田絵梨花さんだけではなく、ご家族のことも話題になっていますよね~。

 

そこで、今回は、生田絵梨花さんの魅力はもちろん、そのご家族にもに迫っていきます。

スポンサードリンク


生田絵梨花さんの出身は?

生田絵梨花さんの出身は、ドイツのデュッセルドルフというところだそうです。ご両親のお仕事の関係で幼少期はドイツで過ごされていたようです。

 

そんな海外で生まれ育った生田絵梨花さんは、4歳まではドイツで過ごし、5歳になったころから東京に移ってきたようです。

 

1149-num-yakei

 

生田絵梨花が芸能界を目指したきっかけは?

生田絵梨花さんが芸能界を目指したきっかけが気になる方も多いのではないでしょうか?

 

そのきっかけは、生田さんがまだ小学生だったころに鑑賞した「アニー」のミュージカルだったそうです。

 

アニーとは、ハロルド・グレイが書いた「小さな孤児アニー」を原作としたブロードウェイミュージカルです。

 

スポンサードリンク


 

生田絵梨花の才能がヤバい!?

生田絵梨花さんは、子どものころから、数多くの習い事をされており、才能あふれるようです。

 

ますは、生田さんは4歳のころから、習い事をはじめ習い事少女のようになっていました。

 

そのころの生田さんのスケジュールは、

  • 月曜日:数学
  • 火曜日:クラシックバレエ
  • 水曜日:習字
  • 木曜日:英語
  • 土曜日:ピアノ
  • 日曜日:クラシックバレエ

という感じだったそうです。「習い事に行ってない日ないじゃん!?」と驚いた方が多いかもしれませんね。

 

実際にこれだけの習い事をこなすのは大変ハードルが高いですよね~。生田さんのタフさがうかがえますし、非常に関心です。

 

なんだかもう、「スーパー天才美少女」みたいな感じですね~。かわいくて真面目な生田さんいキュンキュンしちゃう方は多いのではないでしょうか。

 

バレエをしている生田絵梨花さんの画像がこちら。

ikuta-bare

引用元http://pinky-media.jp/

 

実は生田絵梨花さん、バレエは家族にすすめられてはじめたのではなく、自らの考えではじめたようです。まだ幼かったころから音楽との関わりが多かった生田さんの才能はバレエでも存分に発揮されていたのかもしれませんね~。

 

実際に生田絵梨花さんが習字をしている様子がこちら。

7bee485128677c7c9d2c2e92de41811d

引用元http://pinky-media.jp/

袴をまとって真剣な面持ちで字を書いている生田絵梨花さん、かっこよくもありますすね。

 

また、生田さんは、実用英語技能限定2級や、日本漢字能力検定の2級ももっていたりと、本当にすごいですよね~。

 

生田絵梨花の家族は?

生田絵梨花さんが才能にあふれていることはここまででお分かりいただけたかもしれませんが、実は生田絵梨花さんのご家族の経歴も目を見張るものがありました。

 

生田さんの父は会社の重役をされており、一家そろってすごいですよね~。

 

まとめ

生田絵梨花さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

生田さんは、影でものすごく努力されてたいのでしょうね~。それがあってこその今の生田絵梨花さんなんだと思います。

 

生田絵梨花さんは将来的には音楽関係の仕事をしたいそうです。生田さんほどの頑張り屋さんならきっと実現できると思います。

 

そんな生田絵梨花さんの今後に期待が高まりますね~。

スポンサードリンク