46775564

乃木坂46のメンバーである生田絵梨花さん。アイドル活動だけでなく、テレビや映画、舞台など幅広く活躍されていますよね~。

 

生田さんの姉の経歴がやばいと話題になています。そこで、今回は生田絵梨花さんの姉の経歴について調べてみましたので、ぜひご覧ください。

スポンサードリンク


生田絵梨花の姉の経歴がヤバい!?

まず、生田絵梨花さんのお姉さんは2歳年上だそうです。

 

生田絵梨花さんの姉は、東京大学に通っているそうです。誰もがあこがれる日本でナンバーワンの東大に通っているなんて本当にすごいですよね~。

f085de256939150b010d514f862e4b0b_400x400

引用元https://twitter.com

生田さんの姉は東京大学の理科一類に通っているそうです。はやりの「理系女子」ですね~。

 

生田さんのお姉さんは,生田絵梨花さんとも結構顔が似ているらしいので、きれいで頭のいい東大生ってことになります。

 

大学でもモテモテな姿が容易に想像できちゃいますね~。

 

東大生で美人ともなれば、将来はかなり有望ですし、そのうち、東大卒のインテリ芸能人として、テレビで活躍したりするのかもしれませんね~。

 

生田絵梨花が通っている高校や大学は?

では、生田絵梨花さんはどちらの大学に通われていうるのでしょうか。大学については詳しい情報が分かりませんでした。

 

生田絵梨佳さんが通っていた高校について調べてみると、「東京音楽大学付属高等学校」に通っていたことが分かりました。

 

ということは、エスカレーター方式で大学に進学したと考えるのが有力かもしれませんねー。

 

実は、生田絵梨花さん、高校時代にストーカー被害にあったことがあるそうです。

 

とある週刊誌にもその様子が公開されていました。

 

人気なのはありがたいですが、ストーカーはダメですよね。

 

ファンとしての節度を守れないような人は、ファンとは呼べませんよね~。ちゃんとルールをわきまえた上で、応援してあげて欲しいものです。

 

そのときに週刊誌がおさえた生田さんの写真から、通っている高校が東京音楽大学付属高等学校であるという説が有力になったようです。

 

スポンサードリンク


 

生田絵梨花のピアノの腕前は?

生田絵梨花さんは、音大の付属高校に通っていたということもあり、ピアノの腕前はかなり高いようでした。

 

生田絵梨花さんがピアノをはじめたきっかけはお姉さんにあるようです。3歳のころからはじめて、おり、

 

実は、生田絵梨花さん、2011年に開催された第21回クラシック音楽コンクールで入選されたことがあるそうです。

 

これは相当な実力者だと思われますよね~。

 

さらに生田絵梨花さんは2014年に「虹のプレリュード」の舞台にて「革命のエチュード」のピアの伴奏をしていたんですが、こちらも超クオリティが高かったようで大評判でしたね~。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=yp_Jj8ZTkoI&feature=youtu.be” mode=”normal” align=”center” title=”生田絵梨花 乃木坂46 ピアノ 革命のエチュード ショパン”/]

ただただ、聞きほれてしまいますよね~。

 

生田絵梨花の評判は?

生田絵梨花さんに対する反応をみてみましょう。

 


生田絵梨花さんは、Twitterでも大人気なようでした。

 

まとめ

生田絵梨花さんの姉の経歴やなどについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

姉妹そろって大変才能あふれるところがよく感じられたのではないでしょうか。

 

2017年には、「ロミオ&ジュリエット」や「レ・ミゼラブル」の舞台にも出演することが決まっている生田絵梨花さん。

 

今後の生田絵梨花さんの活躍からも目が離せませんね~。

 

スポンサードリンク