yada

人気女優として活躍する矢田亜希子さんですが、最近なにやら再婚のお相手が話題になっているようです。矢田亜希子さんの再婚について追っていると、「矢田亜希子 再婚 占い」という興味深いキーワードが見つかりました。

 

そこで、今回は矢田亜希子さんの再婚相手が誰なのかについてお相手を予想した結果と、矢田さんと押尾学さんの離婚後の関係や子どもについてお伝えしています。

スポンサードリンク


矢田亜希子の再婚相手の候補は?

矢田亜希子さんの再婚するといううわさが立っていますが、具体的に誰かは分かりませんでした。

 

矢田亜希子さんは独身で女優としてドラマやCMで活躍していたころは清純派女優というイメージが強かったですよね。

 

そんな矢田さんの人生は押尾学さんとの結婚によって大きく変わってしました。

 

矢田亜希子さんが結婚した相手の押尾学さんは、合成麻薬「MDMA」を使用していた容疑で逮捕されて以来、印象がガラッと変わってしまったかもしれません。

 

矢田さんご本人のことではないとはいえ、大変お気の毒だったと思います。

 

押尾学と子どもの関係は?

押尾氏は交流されている間、「子どもの写真が欲しい」と呪文のように唱えていたようです。

 

矢田亜希子さんは母親として、子どもの前で父の悪行についての話は避けているようなので、カでもさんは押尾さんの事件のことについては何も知らないみたいですね。

 

押尾さんが子どもにあっていない、というか会えないのは、矢田亜希子さんがイメージなでも考えて引き合わせないようにしているからでしょう。

 

20150429_manabu_90-300x300

引用元http://pinky-media.jp/

こちらは出所した後で、押尾学ぶさんが芸能人の集まるパーティーに参加していたときの様子。

 

こちらの押尾さんの写真を見る限りでは、押尾学さんの女性関係については逮捕前と後ではあまり変化がないご様子。矢田亜希子さんはもちろん、押尾さんの関係者もぽかんとしてしまっているかもしれませんね。

 

スポンサードリンク


 

木村という謎の人物が矢田亜希子の再婚相手を占いで大予想?

とあるテレビ番組にて、霊能力者である木村藤子さんという方が占いで矢田亜希子さんの再婚似関して、占いを使って予想していたようです。

 

その木村氏による占いの結果では、

 

「矢田さんは40歳になるまでに再婚する」という結果が出たそうです。

 

謎の霊能力者のいうことなんていかにも怪しいかもしれませんが、続きも聞いてみると、

 

再婚相手は俳優とその他の仕事を兼業しており、矢田亜希子さんは再婚相手との間に女の子を設けるという話をされていたそうです。

 

たかが、占い、されど占い。矢田亜希子さんの再婚のお相手が占いで誰にもわかるはずはありません。

 

まとめ

ここまで、矢田亜希子さんの再婚する可能性のあるお相手について占いネタを含めてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

占いが当たるかどうかは別として、霊能力者の木村氏が出した意見は非常に興味深いものだったかもしれません。

 

今後の矢田亜希子さんからも目が離せませんね。

スポンサードリンク