mob1nUm93

人気アイドルグループ欅坂46の菅井友香さん。2017年は、欅坂46のリーダーを任されたことが大きな話題になりましたよね。「菅井様かわいすぎる!」や「ゆっかーかわいい」といった声が数多く上がっていますよね.

 

菅井さんは、かわいいだけじゃなく、スポーツもできる美少女だということでも話題になっていますよね。そこで今回は、菅井友香さんの2017年の熱愛彼氏と父の職業について調べてみました。

スポンサードリンク


菅井友香の性格や特技は?

菅井友香さんの性格ですが、新しいことにどんどん挑戦していくようなタイプのようです。

 

実際に2015年に欅坂46のオーディションを受けた際は、学校で所属している部活の部員に秘密で受験し、合格したことで、怒られたことがあるようです。

 

アイドルのオーディションを受けることを周りに一切話さずにいたのはとても大胆ですよね~。

 

また、菅井さんの特技は乗馬ということだそうです。

 

乗馬自体は小学校の5年生のころからはじめたそうです。高校在学中に「全国馬場馬術大会」準優勝をするほどの腕前のよう。

CuzKqFGVMAAyGNX

引用元https://twitter.com/

ただ、馬術自体はかなり大変だったみたいですね。年中馬房を掃除してたいり、朝から馬の世話に明け暮れていたみたいです。

 

また、菅井さんは乗馬の練習をしているときに、不意に馬が大暴れしたことで落馬し、右肩を骨折したことまであるそうです。乗馬がかなりハードなことはこんな話を聞くと容易の想像できますよね。

 

現在は、アイドルとしても大活躍しており、2017年もさらなる活躍ぶりを見ることができるでしょう。

 

菅井友香は炎の体育大会TVにも出演していた!?

菅井友香さんは、2017年の1月14日に放送された炎の体育大会TVにも出演していました。番組内の内の企画として2016年の10月に開催されたジャパンカップに華原朋美さんと一緒に出場し、障害物飛超競技は、初挑戦ながらも7位に入賞しています。

 

華原朋美さんは、ジャパンカップにて優勝されています。華原朋美さんの馬術の腕前について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

http://locan-gsmt01.com/archives/1372

 

炎の体育大会TVの動画はこちらになります。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=het_k6L6otg” mode=”normal” align=”center” title=”炎の体育会TV 欅坂46 菅井友香 馬術全国大会7位入賞!Keyakizaka 46 Yuka Sugai”/]

菅井友香の熱愛彼氏はいるのか?

菅井友香さんに彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、いまのところは確かな情報はありませんでした。

 

まあ、現在はアイドルをされている身ですし、恋愛は難しいというか禁止されてますよね。ただ、菅井さんほどの魅力的な女性に彼氏がいないといっても信じる人の方が少ないでしょうね。

 

突然、週刊誌で彼氏とデートしていた様子を激写されるなんてこともあるかもしれません。

 

スポンサードリンク


 

菅井友香の実家は大金もちで父の職業が気になる?

菅井友香さんのご実家は大金持ちの立派な家柄ではないのかとうわさされていますよね。

 

菅井友香さん自身はお嬢様ではないといっていましたが、テレビ番組内映し出された数々の映像から、菅井さんが本当の超大金持ちの家柄に生まれたお嬢様であることが確定しました。

 

それにしても、これほどの別荘を所有できるとなると、ご両親の職業を気にする方も多いのではないでしょうか。

 

学習院大学に通っており、長野県の軽井沢に超豪邸の別荘をもつ菅井友香さん。完璧すぎますよね。

 

ちなみに、軽井沢に別荘をもつためには、最低でも500万で、高ければ5000万近くするようです。超リッチですよね~。

 

父親の職業はまだはっきりわかっていませんが、別荘をもてるような収入がることから想定すると、会社経営者などの資産家の可能性が有力といえるのではないでしょうか。

まとめ

55947141

引用元https://matome.naver.jp/

欅坂46の菅井友香さんの2017年の熱愛彼氏と父の職業についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

菅井友香さんは、非常に家柄のよいお嬢様でしたね。今のところは、週刊誌等で彼氏についてスクープされていることはありませんが、ただ、スキャンダルが発覚してしまうと、欅坂46のアイドル活動を続けることがかなり厳しくなってくることはまず間違いないでしょうね。

 

ともあれ、2017年の菅井友香さんの活躍にも注目ですよ!

スポンサードリンク