dbuwtk38c6a

仮面ライダーWで初主演を務めてから、一気に世間の注目を浴びるようになった菅田将暉さん。CMやバラエティなどにも多数出演しており、テレビで菅田将暉さんを見かけない日はあまりないほどの人気っぷり。

そんな菅田さんは、私服がおしゃれなことでも有名ですよね。

 

菅田将暉さんの私服のブランドが気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は菅田将暉さんの行きつけの古着屋についてご紹介します。

スポンサードリンク


菅田将暉が行きつけとうわさの古着屋は三軒茶屋にある!?

菅田将暉さんは髪型も七変化しますが、独特なファッションセンスがおしゃれだと言われています。休日は、仲がいい俳優の山崎賢人さんとよく一緒に古着屋さんに足を運んでいるそうです。

 

山崎賢人さんの古着のおしゃれな古着について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

山崎賢人は古着が好き!? おしゃれでかわいい私服をご紹介!

 

そんなおしゃれな菅田将暉さんが行きつけにしている古着屋さんは、三軒茶屋駅から歩いて10分ほどのところにある古着屋さんという情報がありました。常連さんらしく、店員さんもよくご存じだそうです。

 

菅田将暉さんは、以前は東京の下北沢にあるお店で私服を買っていたようですが、三軒茶屋の古着屋さんが行きつけの古着屋さんになっているみたいです。

 

菅田将暉さんの行きつけにしている三軒茶屋の古着屋さんの店名が気になりますよね~。

そこで、実際に調べてみましたが、店名についてはテレビなどのメディア等では明かしていないようでした。

 

菅田将暉さんの行きつけの古着屋さんについては分かりませんでしたが、以前テレビでMarvin’s Vintageという古着屋さん。

実際に「バナナマンは金曜日!」というテレビ番組内で、「Marvin’s Vintage」を訪問していたようです。

 

また、菅田将暉さんは以前に二階堂ふみさんと三軒茶屋の路上でライブをされていたこともあり、三宿での目撃情報なでも多数あることが分かっています。

なので、三軒茶屋や三宿のメンズ向けの古着屋さんを巡っていれば、「菅田将暉さんに遭遇した!」なんてこともあるかもしれませんよ!!

 

スポンサードリンク


菅田将暉の私服のブランドは?

菅田将暉さんの私服はヤンキー風のものから、お年寄り向けの服であったりととにかく幅広いようですが、それを全部おしゃれに着こなしてしまうところは本当に驚きです。

 

オーストラリアのブランドで、色とりどりできれいなデザインが特徴である「COOGI」の服をよく私服で着ているみたいです。

 

13de14g1

引用元http://topicks.jp/

 

菅田将暉さんはファッションに対するこだわりが非常に強く、小物なども含めて全体的におしゃれを求めているような印象はありますね~。

また、親友である山崎賢人さんは、菅田将暉さんの私服を着ていることもあるそうですよ。

 

菅田将暉のおしゃれな私服!!

菅田将暉さんの個性的な私服姿をみてみましょう!!

昭和スタイル

071330

引用元http://b-o-y.me/

菅田将暉さんの私服ファッションの特徴に昭和感のある古臭い服を見事に着こなしている点があげられます。

 

こちらの菅田さんの私服画像をみて、「予想以上に昭和だった!!」と思った方も結構いらっしゃるかもしれませんね。下駄にタックインという古臭い組み合わせですが、帽子を合わせることでおしゃれな印象にしています。

 

古着スタイル

_1_image_size_600_x

引用元http://b-o-y.me/

スカジャンにスラックスを合わせたこちらの古着スタイルは、少しゆったりした印象ですね。

 

まとめ

菅田将暉さんの行きつけの古着屋さんと私服のブランドについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

菅田さんは、私服に対するこだわりも強いことが分かっていただけたのではないでしょうか。

気になった方は、古着屋さんに行ってみることをおすすめします。

スポンサードリンク