%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3

韓国でデビューして人気のある大谷亮平さんですが、、最近は「第2のディーン・フジオカ」としても大きな注目を集めていますよね。

また、大谷亮平さんは竹野内豊さんと兄弟のように似てるということでも話題になっています!!

今回は、大谷亮平さんと竹野内豊さんがどれくらい似てるのかについて調べてみました♪

スポンサードリンク


大谷亮平ってどんな人?

まず、大谷亮平さんについてあまりご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、ざっとプロフィールを確認してみましょう。

 

名前→大谷亮平

出身地→大阪府

生年月日→1980年10月1日(35歳)

身長→182cm

体重→72kg

以前は、韓国で活躍されていましたが、2016年から日本で俳優として活動を始め、「ラヴソング」や「逃げ恥」といったドラマに出演されています。

 

大谷亮平と竹野内豊が似すぎ!?

大谷亮平さんと竹野内豊さんが似すぎて見分けがつかないと話題になっています。

ここで、大谷亮平さんと竹野内豊さんの写真を比較してみましょう!

 

323x456xe955c3787da206a446eca522

引用元 https://matome.naver.jp/

 

cun-dy2ukaemjfm

引用元 https://twitter.com/

上の写真が大谷亮平さんで、下の写真が竹野内豊さんです。

こうして並べてみてみると、違いが全然わからないレベルで似ていますよね!

 

スポンサードリンク


実際にネット上でも、

  • 竹野内豊と大谷亮平って似てるけどどうしたの?生き別れの兄弟?
  • 大谷亮平と竹野内豊の見分けがつかない」
  • 大谷亮平?竹野内豊かとおもた!!

といった声が相次いでいます。

 

実際にこれだけ似ていると、大谷亮平さんと竹野内豊さんは兄弟なのかという意見も当然ですよね。

 

大谷亮平と竹野内豊は声まで似ている!?

大谷亮平さんと竹野内豊さんの顔が兄弟かと勘違いするくらい似ていることはここまでで、お分かりいただけたかと思いますが、似ているのは顔だけではありません。

 

なんと、大谷亮平さんと竹野内豊さんは声までそっくりなんです。実際に検証してみましょう。

 

 

渋みのある低音のボイスで、声質が非常に似ています。

 

竹野内豊にそっくりすぎる大谷亮平についたあだ名とは?

大谷亮平さんが竹野内豊さんとあまりにも似ているというこで、ネット上では、大谷亮平さんは「偽野内」や「エセ野内」といったあだ名をつけられているようです。

 

大変不謹慎だとは考えますが、非常に多くの人の興味を惹きそうなネーミングだと思います。

 

ただ、こういった悪ふざけのようなことはほどほどにとどめておいて欲しいものです。

こういったあだ名が大谷亮平さんにつくということは、それだけ世間が注目しているという証だといえるでしょう。

 

まとめ

大谷亮平さんと竹野内豊さんが兄弟のように似ているというテーマでお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。

大谷亮平さんは、逃げ恥に出演したことで、一気に人気が急上昇しましたし、2017年にはドラマ「奪い愛、冬」への出演も決まっており、今後の活躍にますます期待が高まっています。

これまで韓国で培ってきたものを活かして、話題の映画やドラマに出演してほしいですよね~。

スポンサードリンク