hh21下鳥直之さんがイケメンで年収がハンパないらしいですよね! ファッションデザイナーとして大変有名で、アパレルの社長をされているようです。

 

最近は、お嫁さんの安田美沙子さんが第1子を妊娠したことが大きな話題になっていますよね。そこで、今回はイケメン実業家の下鳥直之さんの年収や、安田美沙子さんとの結婚生活についてお伝えしています。

スポンサードリンク


下鳥直之 イケメンで年収もハンパない!!


下鳥直之さんは、ほんとに超イケメンですよね~。また、その年収がハンパなかったんですよ!

 

みなさん、知れば飛び上がっちゃいますよ!

 

その下鳥直之さんの気になる年収は、なんと年商にしてで4億を記録しており、「VICTIM」という独自のブランドを展開している、アパレル経営者の社長さんなんですね。

 

それだけじゃなくて、身長も182cmと、かなり高い方なんです。

 

天から二物も三物も授かったような方ですね~。

 

下鳥直之 安田美沙子との結婚後は?

そんな若きアパレルの社長である下鳥直之さんですが、2014年に安田美沙子さんとご結婚されていますよね。

 

201111228_yuko_20

引用元http://topicks.jp/

 

2年間の間に10回もプチ家出をしていたことが、某テレビ番組にて、下鳥直之さんから話がありました。

 

この回数には、驚かされますよね~。

スポンサードリンク



安田美沙子さんは、どうやら”やきもち焼き”なようで、このような行動をとっていたみたいです。

 

お相手がイケメンで高年収のデザイナーをされているので、「モテモテになっているのでは?」と安田美沙子さんは思っていたのかもしれないですね~。

 

ただ、2016年8月に某週刊誌のインタビューの内容によると、安田美沙子さんの旦那である下鳥直之さんへのやきもちは減ったようでした(笑)

 

安田さんは、”やきもちを焼くのは好きな証拠”と語っていたそうです。

 

安田美沙子 下鳥直之との第一子をご妊娠!!

安田美沙子さんは下鳥直之さんとの第一子を妊娠したと2016年11月にテレビ番組「アッコにおまかせ!」にてご報告されています。

 

以前、安田美沙子さんは、子宮内膜症のため、子どもを作るのが難しい頃がありました。

 

それから、治療を重ねて、ついに妊娠されたとのことで、本当によかったですね。

 

下鳥直之さんとご結婚されてから、2年超しで待ちに待ったご妊娠だったと思います。

 

本当に、おめでとうございます!!

 

また、体調について、同番組で安田美沙子さんは質問を受けた際に、「元気であり、安定期に入っている」とおっしゃっていたそうですよ。

 

まとめ

下鳥直之さんと安田美沙子さんですが、円満な家庭生活を築いていってほしいですね。

 

また、安田美沙子さんの第一子がいつになるのか注目が集まると思いました。

スポンサードリンク