758

角田信朗さんの薬物疑惑が世間を賑わしています。この騒動には、松本人志さんと角田信朗さんの深き確執が大きく関わっているようです。角田信朗(かくたのぶあき)さんは、タレントや俳優としも活動している空手家で、新日本空手道連盟において、最高師範の資格を有するほどの圧倒的な実力者のようです。

 

今回は、角田信朗さんと松本人志さんとの確執と、角田さんの性格や売名行為、薬物疑惑についてお伝えしています。

スポンサードリンク


 角田信朗のと松本人志の確執が発覚したきっかけは?

角田信朗さんの薬物騒動が問題になったのは、角田さんが自身のブログで8年前に毎年年末に放送されている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」への出演を断ったことにより、松本人志が共演を禁止していたことからはじまった模様。

 

より具体的に説明すると、角田さんのもとに、レフェリーとして、「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」に出演してもらえないかのオファーが来ていたようです。

 

角田さん本人としては、このオファー自体を快く受け入れたいところだったのですが、K-1で停止処分を受けていた期間中であったため、やむなしに断ったそうです。

 

さらに、その一年後に再び角田さんのもとに「ダウンタウンDX」からの出演オファーがきたのですが、急遽収録が中止になってしまったみたいです。

 

その原因が、松本人志さんが収録のリストのメンバーに角田信朗さんの名前が目に入った瞬間に「収録は中止や!」との一声だったそうですよ。

 

角田さんは、ブログにて、「このブログに書くことでこの真実が回り回って松ちゃんのもとに届くことを祈っています」と書いています。

 

正直なところ、8年も前の話をなぜこのタイミングで暴露したのかについて理解に苦しむ方の方が多いと思います。

 

角田信朗の売名行為が性格と関係している?

角田信朗さんは、格闘技業界でも、世間一般からも相当な嫌われ者になってしまっているようです。

 

松本人志さんとの間に確執が存在することも一連の騒動で明らかになりました。8年も前のことを蒸し返していますし、しかも本来であれば松本人志さん本人に対して、面と向かっていえばいいものをわざわざブログに書いているところに対して、憤りを感じている方も実際のところかなり多いようです。

 

そして、このブログの炎上騒動こそが、角田信朗さんが売名行為を行っていると指摘されているゆえんです。

 

角田さんがブログに松本人志さんとの確執をつづったことが、はっきり売名行為だったかどうかさだかではありませんが、普通に考えればそう思われてしまうのも無理はないでしょう。

 

ただ、角田信朗さんが売名行為を意図的に行っていた可能性自体は十分考えられます。というのも、昔は、松本人志さんが司会を務める「ダウンタウンDX」で角田さんをよく見かけた方が多いのではないでしょうか。

 

しかし、角田さんは突然姿を消してしまうことになります。角田さんは、パチンコの経営により収入を得ていたようです。

 

角田さんにとっての大きな収入源となっていたパチンコですが、とある有名人が行った東京都内の呼びかけをきっかけに、減少傾向にあったことが分かっています。

 

角田さんからすると、死活問題なので、パチンコだけで生活できるのかどうか不安になったたために、芸能界に復帰してやろうという考えがあったと考えることはできますね。

 

松本人志はワイドナショーでブログ騒動を否定!

松本人志さんは、角田信朗さんがブログで明かした確執について、断ったのではなく、「ドタキャンであった」と語っています。

 

また、ブログで松本さん自身とのことを書いたことに対しても、大変不可解で、やめて欲しいといった考えだったようです。

 

スポンサードリンク


 

角田信朗の薬物疑惑はどこから?

角田信朗氏は、薬物に関する無実の罪をきせられかけたことがあります。

 

角田信朗氏の薬物疑惑については、全く根拠がありません。こちらについては、角田さんが大変お気の毒ですね。

 

ただ、根も葉もない薬物騒動ですが、この報道が角田さんのイメージダウンに全く関係していないかといえば、否定できない部分は存在します。

 

mig

引用元https://matome.naver.jp/

ただ、角田さんの徹底的に鍛え上げた肉体を見てみると、とても薬物をしていたとは考えられないので、やはり薬物についてはいわれない疑惑でしょう。

角田信朗の評判は?

角田信朗さんに対するみんなの意見をチェックしてみましょう。

 

 

 

まとめ

thumb_200_kaku_01_px200

引用元https://matome.naver.jp/

角田信朗さんの薬物疑惑についてお伝えしてきましたが、いかがでしょうか。

 

角田さんが、松本人志さんとの間に存在する確執の真相が大変気になるところではあります。今後、新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサードリンク