115_d

人気女優の吉高由里子さんは、女性だけでなく男性からの人気も高いですよね~。吉高さんは、バラエティ番組で自由で個性的な一面を見せることもあり、「吉高由里子の本当の性格でどうなんだろう?」と気になっている方も多いかもしれませんね。そこで、今回は吉高由里子さんの性格にまつわるエビソードをご紹介します。

スポンサードリンク


吉高由里子は不思議ちゃん??

吉高由里子さんは、とてもかわいいですが、天然で不思議ちゃんといううわさがありますが、実際のところどうなのでしょうか。

 

吉高さんと共演した方が過去に吉高さんの性格について語ったことがあるようなので、その一部をご紹介します。

 

生田斗真さんは、「バラエティ番組で見てると不思議ちゃんなのかなとも思ってましたが、実際お会いしたら賢くて頭がいい方で、優しい」と語っていたそうです。

 

また、加瀬亮さんは、「どこまで演技なのか、まったくわからない感じ。自分が想像した範囲を軽々と飛び越えてくる」と語っていたようです。演技力はかなりのようですね。

 

映画「蛇のピアス」では、な一面を見せるなど、ストイックな性格も合わせているそうです。

 

吉高由里子さんの面白エピソード!

吉高由里子さんの面白エピソードの一部をご紹介します。

映画「カメリア」で共演したソル・ギョングさんは、すごく寒い真冬の撮影で、僕がストーブの上に足を載せていたら、由里子さんがいきなり僕の足をつかみ、匂いをかいだんです。驚いて「何をするんだ!」とあわてて跳ね返したそうです。

 

いたずら好きな一面もあり、映画「ロボジー」でサプライズに使うはずだったくす玉を割ってしまい、パーにしてしまったこともあるようです。吉高さんは、こちらのエピソードについて、「ヒモが出ているとつい引っ張りたくなる」と話していたようです。幼い子どものようなおちゃめな吉高さんでした。そんな天然でちょっぴりいたずら好きな吉高さんは、スタッフからは愛されキャラになっているようです。

 

スポンサードリンク


 

吉高由里子が好きな男性のタイプは?

吉高由里子さんが好きな男性のタイプは、明るい人、家族を大事にする人ちょっと気持ち悪いひとだそうです。

この吉高さんが好きな男性のタイプを聞いて、不思議に思う方の方がたぶん多いですね。

 

吉高由里子は酒を飲むと…

吉高由里子さんは、酒乱の気があるようです。過去には、映画のオーディションの前日に飲み過ぎてしまし、2日酔いの状態で会場に向かったそうです。普通であればそんな状態で、大事なオーディションの本番に臨むなんて考えにくいことですよね。

 

でも、吉高由里子さんは、2日酔いの状態でも見事な演技を見せたそう。

 

まとめ

吉高由里子さんの性格にまつわるエピソードについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

吉高由里子さんは、個性的な性格であるがゆえ、性格が悪いと思われてしまうときもあるようですが、本当はとても面白くて性格が良い感じなのかもしれませんね。

スポンサードリンク