fc6114bfd4b903041116ff1ca851dabf

連続テレビ小説「 あさが来た」やドラマ「ゆとりですがなにか」、「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」にも出演して人気が急上昇中の吉岡里帆(よしおかりほ)さん。

2017年1月から放送スタートのドラマ「カルテット」にも出演が決まっています。そんな吉岡さんは、女性はもちろん、男性からの人気も高いですよね。

 

今回は、そんな吉岡里帆さんの髪型のセットをする方法についてご紹介していきます。

スポンサードリンク


吉岡里帆の髪型の評判は?

まずは吉岡里帆さんの髪型に対する反応をTwitterを使ってチェックしてみましょう!

 

 

吉岡里帆の髪型特集!!

ショートボブ

003_size6

引用元https://talent-dictionary.com/

前髪を眉の上で切りそろえたショートボブ。カラーは若干トーンが高めのブラウンでとても可愛らしいですね。

 

ミディアムヘア

500x333xb922047701932c6bcd31958c

引用元https://matome.naver.jp/

前髪は眉にかかるくらいの長さで、左眉は少し髪で隠れていますね。耳まわりはオープンせずに、サイドはフェイスラインに沿って髪を流しています。

 

ショートボブのときと比べると抜け感もありおしゃれな印象になっています。

 

前髪なし×ショートヘア

‹g‰ª—¢”¿, Dec 11, 2016 : uƒfƒgƒƒCƒg”üpŠÙ“W`‘吼—m‚ð“n‚Á‚½ƒˆ[ƒƒbƒp‚Ì–¼‰æ‚½‚¿`v‚̃vƒŒƒXƒCƒxƒ“ƒg

引用元https://i-see.in/

大胆におでこを見せ、少し内側にワンカールさせたショートヘア。少し幼さも感じれるキュートなヘアスタイルですね。

 

スポンサードリンク


フェミニンなミディアムヘア

e8e05b2a117ce4179336a9ce47219b1b

引用元https://i-see.in/

黒髪で内側に巻いて束感を作っているところがポイント。清楚な大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

 

茶髪ヘア

C9QjKPZVoAAUjMO

名探偵コナンの劇場版映画で声優に初挑戦し、「ZIP!」に出演したときの吉岡里帆さん。

黒髪ショートボブが印象的だった以前とはガラッとイメージが変わっています。

 

個人的には、茶髪の吉岡さんも、「おしゃれで可愛らしいな~」と思うのですが、世間では意見が分かれているみたいです。

 


主に男性は、黒髪で清純派の吉岡里帆さんの方が好きみたいですね~。メイクとの兼ね合いもありますし、むずかいところです。

 

吉岡里帆の髪型のオーダーするときの3つのポイント

今回は、吉岡里帆さんのショートボブの髪型を美容院でオーダーするときの3つのポイントについて解説します。

f50ce5984550322c18ab1c276b6c73c1

引用元https://i-see.in/

長さ

ストレートヘアで、ショートからミディアムくらいの長さでカットしてもらいましょう。

 

前髪

シースルーバング風にすることで、目を大きくみせたり、小顔にみせることができます。

前髪を分けるときは8:2くらいで分けてみると吉岡さんのショートボブのイメージに近い髪型にすることができます。

 

カラー

7~8トーンくらいの自然なヘアカラーにしましょう。髪に自信のある方は、黒髪にしてみるのもありですね。

 

吉岡里帆の髪型が似合う顔の形は?

吉岡里帆さんの髪型はショートボブなので、基本的にどの髪型も似合います。

 

吉岡さん自身の顔の形は、丸顔なので、面長の方もできますが、避けた方がよいかもしれません。

 

まとめ

吉岡里帆さんの髪型のセットについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

吉岡里帆さんは、作りこみすぎないナチュラルなヘアスタイルをしていることから、男性からの注目度も高まっています。

スポンサードリンク