cwmcsdeuaaati4t

「竹野内豊に似すぎ!」と話題の大谷亮平さん。第二のディーン・フジオカとしても世間の注目が集まっています。大谷亮平さんは、もともと韓国で俳優として活躍されていました。

 

今回は、そんな大谷亮平さんの韓国での反応と経歴にいてお伝えしていきます。

スポンサードリンク


大谷亮平さんの韓国での反応は?

大谷亮平さんは、韓国での俳優活動で、様々なドラマに出演し、「韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞」を受賞した経歴があります。

 

そんな中で、大谷亮平さんが、韓国を出て日本で活動することが決まった際は、韓国のファンからは非常に残念がる反応が多数上がっていたようです。

 

大谷亮平さんはというと、韓国に行ってからも、「日本で活躍したい」という思いはあったようで、日本から大谷さん自身が求められるような存在になれるように、韓国で人気をつかみたいという考えがあったようです。

 

大谷亮平は元バレーボール選手だった!?

大谷亮平さんは学生時代にバレーボールをしていました。始めたのは、小学校からだそうです。

 

高校時代は、大阪にあるバレーボールの強豪として知られる私立清風高等学校で活躍していたようです。

 

大谷さんは、清風高校在学中に国体にも出場し、キャプテンを務めていたそうです!!

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=FJ0lehvAaZI&feature=youtu.be” mode=”normal” align=”center” title=”大谷亮平、バレーボール選手時代の写真を公開…真剣な姿に注目”/]

 

そして、なんと大学にはバレーボールの特待生として入学したそうです。

 

大谷亮平さん、非常に優れたスキルをもっているのでしょうね。

 

大谷さんはここまでの通りバレーボールの相当な実力者であったため、当然選手としての期待も非常に高かったわけですが、モデルの活動をするために、バレーボールには別れを告げたようです。

 

大谷亮平の韓国デビューはCMからはじまった!?

大谷亮平さんが韓国の芸能事務所から勧誘を受けるきっかけとなった有名なCMがあります。

 

そのCMは、「ダンキードーナツ」で、動画がこちらになります。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=6w5bVYuUfTk” mode=”normal” align=”center” title=”커피&도너츠 2003 09″/]

このCMが大評判だったことにより、大谷亮平さんは韓国でデビューを果たすことになりました。

 

大谷亮平さんの髪型の評判は?

大谷亮平さんは、竹野内豊さん似のイケメンであることはもちろん、逃げ恥に出演してから、かっこいい髪型をしていることでも人気があります。

 

Twitterでも大谷亮平さんの髪型は話題になっていました。

 

 

 

大谷亮平の髪型の特徴は?

大谷亮平さんの髪型の特徴は、黒髪で、センター分けをして、おでこを見せるスタイルです。

 

ひげを生やすことによって渋さが増し、ワイルドでダンディな印象を作っています。

 

まとめ

大谷亮平さんの韓国での反応と経歴などについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

2017年1月スタートのドラマに主演することも決まっている大谷亮平さん。おそらく大谷さんにとって、2017年は日本における飛躍の年になることでしょう!!

 

今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサードリンク