女優の藤吉久美子(ふじよしくみこ)さんに浮気疑惑が浮上したとして、文春砲でスクープされ、話題になっています。

旦那である俳優の太川陽介(ふとかわようすけ)さんと藤吉久美子さんは、芸能界の中でも「おしどり夫婦」として有名だっただけに、衝撃を受けた方も多かったかもしれませんね。

 

そして気になる藤吉さんの浮気相手なんですが、大阪朝日放送に勤務するA氏こと深沢義啓さんであると判明しました!

深沢さんに関して、既婚者で嫁や子供などの家族がいるのかや、顔写真がとても気になりますね~。

今回は、藤吉久美子さんの浮気相手の男性であるA氏こと、深沢義啓(ふかざわよしひろ)さんの家族や嫁子供と経歴、顔写真について調査しました♪

スポンサードリンク


深沢義啓プロデューサーの家族や嫁と子供は?

太川陽介さんの嫁で女優の藤吉久美子さんですが、浮気相手だと文春砲で報じられた大阪朝日放送の深沢義啓(ふかざわよしひろ)さんとは一体どんな方なのか気になりますよね。

そこで、まずは深沢義啓さんと藤吉久美子さんがW不倫・浮気をしているのか調査するべく家族について探ってみたところ、すでに結婚しており、嫁と子供さんが1人いるとFacebookの情報から明らかになりました。

 

ちなみに、深沢さんの子供は息子のようです。

推定ではありますが、小学校に通っていると思われるため、藤吉久美子さんとのW不倫が真実であると決まってしまうと、少し心配ではあります。

また、深沢さんのFacebookにアップされている画像をチェックしたところ、深沢さんの嫁はかなり美人でした。

 

スポンサードリンク


深沢義啓の経歴や出身大学は?

深沢義啓さんは、東京都杉並区出身で出身大学は、関西学院大学であると分かりました。

また、深沢さんは、高校の時点で、関西学院大学高等部に在籍していたため、エスカレーター方式で大学に進学したのでしょう。

関西学院大学を1982年に卒業した後に、新卒で朝日放送に入社して、制作技術部に配属され、カメラマンをはじめました。

深沢さんが過去にプロデュースした作品をいくつかまとめておきます。

 

  • 新・赤かぶ検事奮戦記6
  • 遺品の声を聴く男5
  • 温泉(秘)大作戦15
  • 100の資格を持つ女11
  • 土曜ワイド劇場

 

ちなみにですが、2013年いこうは、藤吉久美子さんが土曜ワイド劇場に出演を連続でしており、さらには、広域警察9にも関わっておられます。

深沢義啓さんの経歴をチェックしてみると、藤吉久美子さんとの接点が多数あるので、文春砲で取り上げられたW不倫疑惑に信憑性が増してくるといえますね。

 

深沢義啓の顔写真は?

藤吉久美子さんの浮気相手の深沢義啓さんですが、顔写真などはすでに公開されているのでしょうか?

SNSを調べてみると、文春砲のTwitterですでに動画としてアップされていました!!

 

 

深沢さんの顔写真を見たところ、ダンディな雰囲気でいい感じの男性に見えますね。

ちなみに、深沢さんは、大阪朝日放送のプロデューサーなのに、なぜ都心にある浮気相手の藤吉久美子さんのマンションを訪れていたのか気になる方がいると思います。

こちらに関しては、深沢さんが、朝日放送の東京支社に勤務しているためです。

 

まとめ

深沢義啓さんの家族や嫁と子供に加えて経歴や顔写真についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

藤吉久美子さんは太川陽介さんの嫁であることは周知の事実ですが、浮気相手の大阪朝日放送のプロデューサーの深沢義啓さんもどうやら既婚者で嫁と子供がいるようです。

太川さんは、今回の妻の不倫騒動を受けて、藤川さんと本格的に、離婚について話合う可能性も考えられます。

スポンサードリンク