神奈川県座間市にある、「大島てる」にも登録されている物件「シーバスハイム」に住む27歳の白石隆浩(たかひろ)が犯行におよんだ世間も身震いするような事件が連日注目を集めています。

事件の容疑者である白石隆浩(たかひろ)ですが、ついに、実家の住所がある場所が判明したようです!

 

過去にもあまりないタイプの事件の犯人である白石容疑者ですが、今までの生い立ちや、高校と出身大学はどこなのか知りたい方もいると思います。

また、白石容疑者の父親の仕事や職業についても新たな情報が入ってきました。

今回は、白石隆浩(たかひろ)容疑者の実家の住所の場所や、父親の仕事についてご紹介します。

スポンサードリンク


白石隆浩の実家住所の場所はどこにある?

白石隆浩容疑者は、事件当時は、神奈川県座間市にある、家賃19000円の事故物件「シーバスハイム」に居住していましたが、実家の場所がどこにあるのか気になるところであります。

そして、情報を探ってみると、なんと白石容疑者の実家は、現場のアパートからかなり近い場所にあることが分かりました!

 

すでに、番地まで判明している白石隆浩容疑者の実家がある住所の場所ですが、

神奈川県座間市ひばりが丘

のようです。

また、白石容疑者の父親の話によると、息子のたかひろが住んでいるアパートから2.5kmほどの距離だけ離れた実家に住んでいるようです。

白石容疑者の実家がある場所の近辺には、小学校や中学校がいくつかありますね。

事件現場付近の小学校、中学校に子供を通わせている親の立場になってみると、恐るべき事件の犯人がすぐ近くに住んでいたなんて、怖くて仕方ないでしょうね。

 

さらに、新しく分かった情報によると、白石容疑者の実家の場所が番地まですべて特定されていました。

実家の場所は、「神奈川県座間市小松原2-36-11」だとみられています。

実際にマップを利用して確認も行ったところ、間違いなく上記の住所がある場所に実家はあるようです。

ただ、現時点では完全な確定情報ではないので、もしかすると少し違う場所になる可能性もあります。

 

スポンサードリンク


白石隆浩が実家からアパートに引っ越した理由は?

白石容疑者ですが、実家からアパートに事件が起こる2ヶ月前に引っ越しをしています。

その際には、父親に、「新しい就職先が決まった」とウソをついて、父親の名義を借りてアパートの賃貸契約を結んでいたようです。

 

ただ、父親も、息子が悪徳スカウトマンの営業をしていたり、怪しげな添い寝ソフレなどの副業をしていることを知っているなら、少し契約時に疑う余地があったのではないかと思われます。

とはいえ、白石容疑者が仮に父親の名義を借りることができなかったとしても、別の方法をとって実家を引っ越したでしょうね。

 

白石隆浩の父親の仕事は?

バラバラ事件の犯人であることが発覚し、逮捕された白石隆浩容疑者ですが、家族である父親がどういった職業の仕事をしているのか、やはり情報が見たい方が多いと思います。

白石容疑者の父親の仕事に関しては、すでに、メディア等で、「車の部品を設計する仕事をしている」と言われていますが、一体どこの会社なのでしょうか?

 

「車」の仕事を白石容疑者の父親の仕事であることと、事件現場が神奈川県の座間市であることを踏まえると、近くにある「日産自動車」は、父親の勤務先の会社として有力なのではないかと考えられます。

つまり、まとめると、白石隆浩容疑者の父親は、神奈川県座間市近辺にある日産自動車の工場で車の部品を設計する仕事を職業にしているということです。

 

ちなみに、白石容疑者は、父親が行っている車の設計について昔は興味があったみたいですが、高校を卒業した後に実家を離れたようなので、結果的に設計の仕事に就くことはありませんでした。

 

白石隆浩まとめ

白石隆浩(たかひろ)容疑者の実家の住所の場所や、父親の仕事についてお伝えしました。

現場アパートの目と鼻の先といってもいいくらいの場所に、白石容疑者の実家があったというのはかなり驚きです。

本当に犯行を行うためだけに、現場アパートに引っ越したのでしょうね。

すでに白石容疑者の実家の周辺には、事件を調査する警察や、近隣の住民が集まっているようですが、なんともいいようがなく不気味な場所であることに違いはないでしょう。

 

白石隆浩の関連記事はこちら↓↓

⇒白石隆浩がLINEのIDがツイッターで発覚?スカウト会社の名前は?
⇒白石隆浩 現場アパートの住所の場所は?勤務先や家族も調査!
⇒白石隆浩の元カノが性格を暴露?卒アルやアゴの整形疑惑は?

 

スポンサードリンク