神奈川県座間市のアパートに住む、白石隆浩(たかひろ)容疑者が逮捕されましたね。

実は白石容疑者は過去に新宿の歌舞伎町で悪徳スカウトマンをしており、女性の間ではかなり警戒される存在だったようで、ツイッターに顔写真つきで出没場所やLINEのIDなどを暴露されていました!!

さらに、白石容疑者は、前科持ちの超極悪犯人のようなんです。

そんなわけで、白石隆浩容疑者のLINEのIDがSNS(ツイッター)で発覚していたことや、勤務していたスカウト会社の名前を調査してみました!!

スポンサードリンク


白石隆浩のLINEのIDがツイッターで発覚?

白石容疑者は、歌舞伎町の悪徳スカウトマンをしていましたが、様々な女性に声をかけては裏切っていたために、2017年の1月に入ってからなんとツイッター上で晒上げられていたのです!!

また、白石隆浩容疑者の情報を徹底的に流出し続ける「暴露」というツイッターアカウントは、なんとLINEのIDまで掲載していたそうですから、本当に驚きです。

確かに、一度スカウトで被害にあっているとすれば、絶対に忘れられないような人物だとは思いますが、相当危険な人物であると察知し、他の被害者を出さないようにするためにも、ツイッターを利用して、注意を呼びかけていたのかもしれませんね~。

 

スポンサードリンク


白石隆浩の職業はスカウトマンだった?

座間市のバラバラ事件の犯人として逮捕された白石隆浩容疑者ですが、職業不詳と報道されていましたが、実は過去に東京都の池袋駅の西口でスカウトマンの仕事をしていたことが分かっています。

実際に客引きにあった方の話によると、白石容疑者は口がかなりうまかったそうですが、かなり悪い評判が立てられていたようです。

なんと、白石容疑者に関して、SNS上に、

このスカウトに注意!〇〇に出没

という警告が出されるほどにかなり悪評が立っていたんです。

 

勤務先の会社の名前は?

白石容疑者が勤務していた会社の名前について調べてみると、「エクセリア」であることが分かりました。

 

エクセリアの社長も逮捕されていた?

実は、スカウトマンだった白石容疑者が勤務していた会社「エクセリア」ですが、調べてみると社長が2017年5月に逮捕されていることが分かりました。

社長が逮捕された後は、会社は、倒産したみたいです。

 

悪徳スカウトマン白石のネットの評判がヤバすぎ?

悪徳スカウトマンとして、新宿歌舞伎町などでは有名だった白石隆浩容疑者に関して知っている人のツイートがあありました!

白石容疑者と同じ職場に勤務していた方のツイートはかなり驚きですよね~。

まさか、同じ勤務先にいた人が事件で逮捕されるなんて普通では考えられないことですし。

 

白石隆浩のヤバすぎるスカウトマンまとめ

白石隆浩容疑者ですが、知人の話によると、「とても真面目そうだった」というコメントもありましたが、その裏の顔は悪徳スカウトマンでした。

白石容疑者の本性を知った周囲の方は、今回の事件の報道を重く受け止めると同時に、かなりショックを受けていることは想像に難くありません。

 

白石容疑者はかなり複雑な家庭環境の中で育てられていたようで、高校生の頃から徐々に性格が変貌していったようです。

前科も過去にあったそうですから、まだ明らかになってない余罪が浮かび上がってくるかと思うと、ちょっと怖いですね。

 

白石隆浩の関連記事はこちら↓↓

⇒白石隆浩の元カノが性格を暴露?卒アルやアゴの整形疑惑は?
⇒白石隆浩 現場アパートの住所の場所は?勤務先や家族も調査!
⇒白石隆浩の実家の場所が判明?父親の仕事や職業も発覚?

 

スポンサードリンク