ヴァイオリニストで有名な高嶋ちさ子さんですが、現在は結婚して旦那さんと子供がいます。

高嶋さんの旦那さんはイケメンだという噂がありますが、職業や顔が気になりますね~。

 

「旦那はソニーの創業者の関係者」という話もあるみたいです。

職業はミキモトと噂されていますが、超大手企業のソニーとつながりがある人物なら、かなりすごい人なのかもしれませんね~。

 

高嶋ちさこさんの旦那さんの盛田賢司(もりたけんじ)さんの顔写真や職業がミキモトという噂と年齢などについて調べてみました。

スポンサードリンク


高嶋ちさ子の旦那の盛田賢司とは? 顔写真は?

高嶋ちさこさんの旦那である盛田賢司さんは、どんな方なのでしょうか。

過去に、高嶋ちさ子さんのSNSに、旦那さんと子供2人と一緒に写った写真があったので、ご覧ください!

残念ながら、高嶋さんの旦那さんの顔は隠れてしまっているので、はっきりとは分かりませんが、「イケメン風の雰囲気」であることは十分に写真を見ただけでも伝わってきます。

旦那さんの年齢は不明ですが、高島ちさ子さんの年齢が現在は49歳であることを考慮すると、同い年か、少し年下だを思われます。

 

また、高嶋さんの性格とは反対に、旦那さんは温和な性格をしており、本当に優しいそうですが、言うべきときにはしっかり言うタイプだそうです。

高嶋さんいわく、

こんなによくできた人間が本当にいるの!?

と感じるほどだそうです。

 

高嶋家で、ちょっとしたエピソードがあったのでご紹介しておきますね。

高嶋さんが、ある朝自宅で寝起きのときに、顔を見た子供さんから、「しわくちゃ」と言われたそうですが、高嶋ちさ子さんは、

私は中身で勝負しているから見た目は関係ないhttps://twitter.com/

と答えたそうです。

ただ、ここで、旦那さんは、

君は中身が問題なんだけどhttps://twitter.com/

とつっこんだそうです。

さすがは高嶋さんの旦那さんといったところでしょうか。

 

スポンサードリンク


高嶋ちさこと盛田賢司の馴れ初めは?

高嶋ちさ子さんは、現在の旦那さんである盛田賢司さんと1999年の2月に結婚しています。

高嶋さんの方から旦那さんにプロポーズをしたことにより交際に発展したようです。

 

しかも、高島さんが旦那さんに近づいた後、わずか3ヶ月で電撃結婚を迎えたみたいでちょっとびっくりしました。

交際のプロボーズをするのも、普通は男性の方から女性へするのか一般的かと思われますが、高島さんは、自身の方から旦那さんにアプローチをかけていますからすごいな~と思います。

 

ちなみに、高嶋さんが、交際をはじめてから3ヶ月たったときに、旦那さんに

そろそろ結婚いんじゃないhttps://twitter.com/

という感じだったようです。

高嶋さんは、現在の旦那さんに出会うまでは、男性と恋愛をしたことはあまりなかったようですし、よほど、高嶋さんの方が旦那さんに一目ぼれしていたかが、よく分かりますね。

そして結婚後の2007年の2月に一人目の子供となる長男を出産し、2009年の5月には次男を出産しています。

 

盛田賢司の職業はミキモト?

高嶋さんの旦那さんの盛田さんは、ソニーの創業者の方だと一時期は考えられていたようです。

ですが、高嶋さんは、以前に出演したテレビ番組「深イイ話」で、旦那さんは、「宝飾関係の仕事をしている」と語っていたので、ソニーの役員として働いているわけではなさそうです。

 

旦那さんは、真珠の販売においては世界レベルで頂点ともいえる宝飾関係で有名な会社「ミキモト」に勤務しているサラリーマンのようです。

そもそも、高嶋さんの旦那さんの名前が、盛田賢司さんだと言われているのは、旦那さんがソニーの盛田昭夫氏の親戚であり、かつ、名前が「賢司」さんであることが判明しているからです。

 

ちなみに、高島さんの旦那さんがなぜミキモトで働いていると判明したのかですが、実は顧客担当を旦那さんがしているときに、岡江久美子さんに対応したからだそうです。

旦那さんについては、本当に親切で、女性からも好かれるタイプらしいので、良い方なのでしょう。

 

高嶋ちさこと旦那に離婚の噂あり?

高嶋ちさ子さんの方が、旦那さんに対してかなり積極的に動いた結果、短期間の交際から結婚し、子供もできたお二人。

しかし、高嶋さんと旦那さんは、離婚するのではないかと一部では噂されているようです。

 

ただ、現状では高嶋さんが旦那さんと離婚する方向の話は上がっていませんし、ただネットの上でうわさだけが広がっていたと思われます。

高嶋さんの離婚情報がガセネタになったのは、高嶋さんの気の強い性格と旦那さんの穏やかなところがうまくバランスがとれないと勝手に推測したからでしょうね。

 

最後に

高嶋ちさ子さんの旦那さんについてお伝えしてきました。

高嶋さんの方から、猛アタックして結婚したお二人ですが、性格は意外にも正反対のようです。

 

また、ちさ子さんが、気の強い性格をしている女性に育ったのは、知的障害を持った姉がいて、幼い頃に、いじめを受けていた姉を守るために、立ち向かっていたからだとか。

となれば、決して高嶋さんは気性が荒い性格をしているわけではなく、気が強い性格の中にも優しも兼ね備えていることがうかがえます。

 

ただ、性格が真逆だから、ケンカばかりしているのかといえば、そんなこともなく、今回ご紹介したように、イイ感じにつり合いがとれているようなので、ひとまず安心ですね。

高嶋さんと旦那さんには、子供さんと一緒に、円満な夫婦生活を送っていただきたいですね。

スポンサードリンク