俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが、番組「しゃべくり007」に出演した際に、整形疑惑が浮上して、鼻の整形チェックを受けていましたね。

菅田さんといえば、もともとイケメンできれいな顔立ちをしている印象が強いですが、鼻にコンプレックスでもあったのでしょうか?

確かに、芸能人の方で、鼻を高くするために整形外科でプロテーゼを入れるというのはよく聞く話なので、可能性としてはあると思います。

では、菅田将暉さんが整形で鼻にプロテーゼを入れていじった可能性や、不自然な鼻先がいつからなのか、昔の写真も使って現在と比較してみました!!

スポンサードリンク


菅田将暉の整形疑惑に対する世間の目は?

整形疑惑を指摘されている菅田将暉について、どう思っているのか、ネット上の意見をチェックしておきましょう。

「しゃべくり007」で、鼻の整形についてチェックされた菅田さんですが、視聴者方の中には、やはり鼻について違和感を感じている方がいるようですね。

ただ、仮に整形をしていても、イケメンなので、全然気にしないという方もいました。

 

菅田将暉は鼻にプロテーゼを入れていじった?

菅田将暉さんは、鼻にプロテーゼを入れて、尖らせているのではないかと思われていますが、本当にいじったのでしょうか?

しゃべくり007に出演していた際の菅田将暉さんの画像をチェックしてみましょう!

 

確かにいわれてみれば、少し鼻先や鼻筋の部分が変わっているようにも見えますが、そんなに気になるようなレベルではないですし、鼻の整形疑惑自体そもそも違うんじゃないのかな~と思いました。

菅田将暉さんは、写真を見ていただいても分かる通り、昔からだんご鼻だったので、個人的には、鼻にプロテーゼを入れていじった結果、だんご鼻になったとうわけではなさそうだと思います。

 

スポンサードリンク


菅田将暉の不自然な鼻先がいつからなのか昔の画像と比較!

菅田将暉さんの不自然な鼻先が具体的にいつからなのか、昔の写真の画像を使って実際に比較してみました!

デビュー前の菅田将暉

http://kyun2-girls.com/

菅田将暉さんが、まだデビュー作となる「仮面ライダーW」に出演する以前の写真になります。

まだあか抜けない感じはありますが、顔のパーツは今と大きく変わっている感じではなさそうです。

少年的なところもあり、かわいいですよね~。

 

デビュー当時

https://matome.naver.jp/

仮面ライダーWに出演していたころの菅田将暉さんになります。

さわやかな笑顔がとてもいいですね!

まだ、この時点では、鼻先や鼻筋に不自然なあとは確認されませんね。

まあ、さすがに、デビュー仕立ての頃に顔のパーツを整形していたとしたら、かなり衝撃的ですが。

 

auのCM鬼ちゃん

https://matome.naver.jp/

auのCM「auの三太郎」に出演していたときの写真になります。

ヘアスタイルと、メイクも相まって、ちょっとやんちゃな印象です。

 

現在の菅田将暉の横顔

http://www.vivi.tv/

現在の菅田将暉さんの横顔の写真になりますが、昔の画像と比較してみると、少し鼻の高さが上がっていることにお気づきいただけるかと思います。

それだけではなく、小鼻の横の幅も、昔と比べると縮まっているような感じです。

 

菅田将暉さんの鼻が不自然に高くなっており、鼻先部分に不自然な凹凸ができていることが確認できますし、「鼻にプロテーゼ」を入れていると思う方が出てくるのは、普通かもしれません。

ちなみに、鼻をいじって、プロテーゼを入れると、鼻筋が通るため、顔全体のバランスがかなりよくなります。

 

現在の菅田将暉の斜めから見た顔

http://kyun2-girls.com/

先ほどの現在の菅田将暉さんの横顔と、斜めから見た顔を合わせてみると分かりますが、鼻先が昔と違って、尖っていることが分かります。

鼻筋の通りがよく、顔の中心部分に位置する鼻の形がきれいで、横顔も美しいです。

 

菅田将暉の鼻整形疑惑のまとめ

人気イケメン俳優の菅田将暉さんについて、鼻をいじって高くするためにプロテーゼを入れた疑惑や、不自然な鼻先を昔の画像と比較してご紹介しました。

世間で、菅田さんが鼻にプロテーゼを入れているという指摘が出てくること自体は写真を見てみると、それほど不思議なことではありませんでしたが、絶対に整形しているというわけでもなさそうです。

 

菅田さんは以前から、「鼻フェチ」として知られているので、もしかしたら、鼻の美を追求するために整形に手を出したのではないかと考える人が出てきただけのようです。

実際に、菅田さんの鼻は昔と全然変わっていないと思う方もいらっしゃいますし。

これからも、イケメンな菅田将暉さんのままで、世間を魅了し続けていってほしいですね。

 

菅田将暉の関連記事はこちら↓↓
⇒菅田将暉が行きつけの古着屋はどこにある? 気になる私服のブランドは?

⇒菅田将暉のマッシュヘアの髪型をオーダーするポイント!

 

スポンサードリンク