女優の水川あさみさんが、2017年10月30日に放送されるドラマ「民衆の敵」に出演していましたね。

最近テレビで見かける機会が少なくなり、「消えた」や、「干された」と世間では噂されているみたいですが、事務所から独立したことが大きな要因のようです。

 

仕事自体も、昔と比べると、現在はめっきり少なくなっていると言われています。

そして、何やら水川さんをあまり見なくなった理由は彼氏の存在も関係しているみたいです。

では、水川あさみさんが消えた理由や2017年現在の彼氏について見ていきましょう!!

スポンサードリンク


水川あさみの評判は?

最初に、水川あさみさんについて、ネット上の声を見ておきましょう!

水川あさみさんは、現在もかわいいと評判が高いみたいですね~。

 

水川あさみが消えた理由はなぜ?

水川あさみさんは、数年前までは、映画やドラマなどでよく見かける女優さんでしたが、本当に最近メディアに登場する機会が少なくなっているように思います。

ただ、水川さんは、2016年4月1日から以前に所属していた事務所「sucre」を離れて独立しているんです。

しかも独立するときに、事務所と揉めた形で独立していたことが分かりました!!

 

ですが、15年以上も在籍していた事務所から独立をするというのは、水川さんにとって、相当大きな決断だったと思います。

真の理由は一体なんだったのでしょうか?

 

スポンサードリンク


母親が事務所独立をすすめた?

実は水川あさみさんの母親は元モデルだったそうで、事務所に入るときもあさみさんを手伝っていたようです。

母親のおかげで、事務所に入ったあさみさんでしたが、独立時にも、周囲の関係者や、母親が独立を後押ししたことがあったので、独立に踏み切ったみたいです。

 

ドラマよりも舞台の仕事がしたかった?

水川あさみさんは、もともと舞台の仕事をしたかったようですが、事務所の意向により、ドラマの仕事が中心になっていました。

そのため、事務所に所属したままだと、ドラマの出演ばかりで、舞台へ出ることが難しいため、思い切って独立した可能性は考えられます。

 

水川あさみの彼氏 2017現在は大東俊介?

水川あさみさんが消えた理由としてもう一つあげられるのが、彼氏の存在です!

結婚したいという思いが人一倍強かった水川さんは、肉食女子と噂されているようで、かなり恋多き女性みたいですね~。

ここでは、水川あさみさんの歴代彼氏についてご紹介します。

 

相葉雅紀

水川さんについて知っている方はご存じかと思いますが、嵐の相葉雅紀さんと交際していた時期が過去にありました。

映画「ピカ☆☆ンチ」で共演して以来、交際をはじめていたようですが、やはり相葉さんの方がジャニーズということもあり、事務所から別れるように言われたようです。

別れた後に、また再びお付き合いをしたようですが、結局また破局してしまったみたいです。

 

小出恵介

水川さんの2人目の彼氏だった男性は俳優の小出恵介さんです。

映画「のだめカンタービレ」で共演してから交際をしていましたが、結婚への思いが強い水川さんに対して、小出さんは反対だったため、結果的に破局することになってしまいました。

 

大東駿介

そして、2017年現在、水川あさみさんの彼氏として名前が浮上しているのが大東駿介さんなんです!

水川さんの3人目の彼氏候補が大東駿介さんであり、2017年現在も交際している可能性が高く、結婚相手としても有力候補になります。

水川さんと大東さんは、かつては同じ事務所に所属しており、先輩後輩の関係でしたが、事務所からは、別れるように指示されていたようです。

大東さんとの付き合いを続けるために、水川さんが事務所から独立という選択肢を選んだのかどうかは不明ですが、水川さんは歳という年齢を考えると、結婚相手と意識してお付き合いしていると思われます。

 

水川あさみは事務所から独立して仕事がなくなった?

先ほどもお伝えしたように、水川あさみさんは、2016年に事務所を独立しましたが、その後は仕事がかなり激減してしまっているようです。

実際に、水川さんの独立後の仕事について調べてみると、

  • 人は見た目が100パーセント
  • 僕たちがやりました
  • 後妻業の女

などがありましたが、やはり仕事は少ないようです。

 

実際に、人気テレビドラマに出演していた能年玲奈さんも、事務所からの独立後は見かける機会も減りましたし、水川さんと同じく対立した感じだったのでよく似ていると思います。

 

最後に

水川あさみさんは、以前から結婚願望が強いことも関係したのか、最終的に、事務所から独立するという道を選びましたが、現在は事務所時代と比べると仕事が大きく減ってしまったいるみたいです。

また、水川さん自身は、舞台に出たいという思いがあるようですが、出られていないようです。

 

ただ、最近は、テレビCMにも出演しているようですし、少しずつ仕事は増えてきているのかもしれませんね。

今後は、2017年現在の彼氏ともっとも有力な大東駿介さんと結婚するのかどうかが注目ポイントになります

ともあれ、水川あさみさんの演技も以前と同じように見られるようになるといいのにな~と思います。」

スポンサードリンク