2017年の9月から新しい事務所に移籍して、芸能活動をしている元SMAPメンバーの香取慎吾(かとりしんご)さん。

香取さんは、稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんとともに、株式会社「CULEN」の事務所でSNSも利用して芸能界で精力的に活動をしています。

 

そんな香取さんが住んでいる自宅の住所の場所はどこにあるのでしょうか?

2017年10月4日に放送された番組「おじゃマップ」で香取慎吾さんの自宅が初公開されました!!

一部の話によると、香取さんの自宅マンションは六本木や鶴見にあると言われています。

今回は、香取慎吾さんの自宅マンションの住所の場所が六本木や鶴見にあるという噂について調査してみました!!

スポンサードリンク


香取慎吾の自宅の住所に関するネットの声は?

香取さんがジャニーズ事務所を離れた後に、「おじゃマップ」のテレビ放送で香取さんの自宅を見た視聴者の反応はこんな感じでした。

香取さんが、SMAPとして活動しているジャニーズ事務所時代であれば、自宅がモザイクありとはいえ公開されることはなかったので、雰囲気が伝わってきただけでも、満足した人はいるみたいですね!

 

香取慎吾の自宅マンションの場所は六本木?

香取慎吾さんの自宅マンションがある場所の住所はまだ明らかにはなっていませんが、今のところは、東京港区の「六本木」ではないかと言われています。

 

http://gahag.net/

 

まあ、港区といえば東京の中でもかなり家賃が高いですし、有名人も住んでいるので、香取さんの自宅が六本木にあっても何の不思議もありませんね。

 

スポンサードリンク


ちなみに、草彅剛さんは、六本木の近くにある2LDKの高級マンションに住んでいるようです。

セキュリティなどがめちゃめちゃ充実しており、お家賃はなんと120万円だそうです!!

20~30万円でも十分にリッチな家に住めますが、家賃が100万円台とはジャニーズ、おそるべしですね~。

 

※画像はイメージです

人生は一度きりですし、一回くらいは高級マンションに住んでみたいな~という気はしますね。

個人的には、高級マンションてもはや自宅マンションというよりは、高級ホテルという気がします。

 

香取慎吾の実家は鶴見区でお金持ちなのか?

香取慎吾さんの自宅マンションの場所は、さすがに特定はされていませんでしたが、実家はどうでしょうか。

調べてみると、香取さんの実家の住所は、「神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷3-2-28」らしいです。(あくまでネット上のうわさです)

ちなみに、横浜市鶴見区にある香取さんの実家と噂されているのは米屋さんでした!

 

 

ファンの方の間では、香取さんの実家のお米やさんは、「聖地」としてよく知られているみたいです。

ちなみに、「香取米店」は、香取慎吾さんの実のお兄さんがお店を経営しているそうです。

ということは、香取米店は香取さんの実家ではありませんね。

 

次に、実家がお金持ちだという噂ですが、なぜ噂が出たかというと、香取さんが幼い頃にハワイやグアムへ海外旅行に行っていたと話していたことがきっかけのようです。

まあ、確かにイメージ的には、ハワイやグアムへの旅行といえば、リッチなのか~と思うところですし、やはり裕福だった可能性は高いと思われます。

 

ちなみに、香取さんさんの父親の職業は実業家だそうなので、香取さんの実家がお金持ちという噂は間違いないようです。

 

香取慎吾と草彅剛の同居説は本当?

香取慎吾さんは、一人暮らしをしているとばっかり思いがちですが、草なぎ剛さんと2人で同居しているという話があるようです。

ただ、調べてみると、香取さんが草なぎさんと一緒にいたのは、東京のミッドタウンのことを指していました。

つまり、単に同じ建物内に住んでいたことがあるというだけで、同じ部屋の同居人ではなかったというわけです。

 

最後に

香取慎吾さんの自宅マンションの住所の場所がどこにあるのか、実家のお米屋さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

香取さんは、ジャニーズ事務所から別の事務所に移った今も、以前と変わらず、多くのファンを魅了し続けていますね。

 

自宅マンションの住所が気にはなりますが、仮に場所が分かったとしても、迷惑をかけないように気を付けましょう。

香取慎吾さんの動きは今後も要チェックですよ!!