2017年10月27日の金曜日に放送された番組「ダウンタウンなう」に出演した山里亮太さんがどうしても許せないせ先輩の女性芸人がいると告白をしたことが注目を集めています.

山里さんがテレビで暴露した嫌いで絶対に許せない女芸人が誰なのか、みなさんも知りたいですよね。

今回は、南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんが嫌いな女芸人が誰なのかについて徹底調査してみました!!

スポンサードリンク


山里亮太が嫌いな女芸人は誰なのか?

山ちゃん(山里亮太)が「ダウンタウンなう」の番組内で公開告白しましたが、先輩の女芸人の名前のところはピー音が流れたため、はっきり誰なのかは分かりませんでした。

山里さんが話した内容によると、嫌いな女性芸人関する情報は、次の3つが判明しています。

  • その昔全盛期だった
  • めちゃくちゃ先輩
  • 女性芸人

条件は3つだけですが、過去にブレイクした山ちゃんの大先輩の女芸人ということもまで分かっているので、ある程度絞りこみはできそうです。

ちなみに、山里さんは、先輩女芸人のことがあまりに嫌いすぎて、

大阪で悪口をいるための2時間ライブを行った

と話ていました。

 

よほど、嫌いな女芸人に対する怒りがたまっていて、一気に爆発したのでしょうね~。

特に、全盛期の頃にかなり勢いづいており、かなり天狗になっていた人物かと推測できます。

 

スポンサードリンク


気になる先輩女芸人の名前は?

山里亮太さんがラジオで語った嫌いな先輩の女芸人の名前が気になりますが、一体誰なんでしょうか?

実は以前に山里亮太さんは、ラジオ「山里亮太の不毛な議論」で、東野幸治さんがゲストで来ていた回に、女芸人でかつては一世を風靡した青木さやかさんのことがマジで嫌いだということを明かされてしまったことがあります。

 

しかも、嫌いなのは山里さんの方だけではなく、青木さやかさんも山里さんのことが嫌いみたいなんです。

過去には、山里さんの相方であるしずちゃんが、青木さんの楽屋まで行って、

山ちゃんはああ見えてええやつなんで嫌わないであげでください

と言って、怒りをしずめたエピソードまでありました!!

 

そして、山里さんが嫌いな女性芸人の特徴として挙げた条件に青木さやかさんは合致する人物です。

なぜかというと、青木さやかさんは山里さんから見ると4年先輩の女芸人だからです。

しかも、その昔に青木さやかさんは全盛期が存在したことも考えると、3つの特徴すべてが当てはまることになりますよね!!

 

青木さやかさんは、本当に全盛期だった時代は、本当に調子に乗っているところがあったようで、番組の企画で有吉さんにイジられたときに本気でキレてそのまま帰ってしまったこともあったそうなんですよ!!

仕事を放りだして帰るというのは、かなり驚きの行動だろうな~と思いますし、間違いなく図に乗っているといえます。

 

「ダウンタウンなう」を見た視聴者の山里さんが嫌いな女性芸人の予想はこんな感じでした。

 

やはり、以前にラジオで山里さんが青木さやかさんを嫌いなことが明かされており、かつ青木さんも山里さんが嫌いであることが分かっているので、先輩女芸人の名前は、「青木さやか」さんで確定かな~という気がします。

 

最後に

山里亮太さんが嫌いな女芸人について、番組での情報をもとに名前を予想してみました。

青木さやかさん以外にも、山里さんが嫌いな女性芸人の候補として現時点で名前が挙がっているのは、

  • 山田邦子
  • 久本雅美
  • 友近

 

さんの3人がいますが、山里さんは女芸人に、「お前干す」と言われていたことを考えると違うと思われます。

というのも、女芸人は山里さんに対して、「干す」と発言しておきながら、実際には山里さんは干されていないからです。

個人的には、山里亮太さんが嫌いな女芸人の予想は青木さやかさんですが、あくまで予想なので、今後、「山里長太の不毛な議論」などで、本人の口から名前が出るのを待つことにしましょう!!

スポンサードリンク