o064006401340792063814

人気ロックバンド「UVERworld」でメインボーカルを務めているTAKUYA∞さんは、若い世代を中心に、人気を集めています。

TAKUYA∞さんは、今女性からの人気も非常に高いので、髪型を真似すれば、モテモテになることは間違いありません。

そこで、今回TAKUYA∞さんの髪型特集というテーマでお送りしていきます!!

スポンサードリンク


TAKUYA∞の髪型の評判は?

男性が真似してみたい髪型でトップに輝いたこともあるTAKUYA∞さんの髪型の評判をみてみましょう。

 

 

TAKUYA∞の髪型特集

デビュー当時

i320

http://pinky-media.jp/

黒髪でトップにほんの少し動きをつけた全体的に長めのヘアスタイル。

さわやかで清潔感あふれる髪型でかっこいいですよね。

 

ミディアムヘア①

0094517339

引用元https://matome.naver.jp/

純真無垢な雰囲気がたまらない一枚です。

 

スポンサードリンク


ミディアムヘア②

bf087cdd2454c9fa9c4fda6b6f833777

引用元http://pinky-media.jp/

ハイライトを入れたミディアムヘア。

前髪は左側を長く、右側を短くしてサイドに流しています。

デビュー当時の頃と比べると抜け感もありイケメンなヘアスタイルですね。

 

ミディアムヘア③

img_0

引用元http://pinky-media.jp/

前髪が先ほどの髪型と比べると軽くなっていることが分かります。

サイドは髪を長めに残しており、スタイリング剤を使って、トップを前に向かって動きをつけています。

 

外ハネスタイル

mig

引用元https://matome.naver.jp/

前髪を左に流すところは同じですが、おでこを見せないヘアスタイル。

左サイドのみ外ハネさせて、右サイドは刈り上げを入れたアシンメトリーで男らしさが全面に出ています。

 

パーマスタイル

17873509

引用元https://matome.naver.jp/

こちらも右サイドを刈りあげたアシンメトリーですが、左サイドは髪を長めにしてストレートに下しています。

レイヤーカットをして、トップを中心に前方に向かって髪に動きをつけています。

 

TAKUYA∞の髪型 セットするときのポイントは?

前髪

前髪はアシンメトリーにして、髪全体を左側に流していきましょう。

前髪をウェットさせて、タオルで水分を飛ばした後、手で前髪を持ち上げて、引っ張りながらドライヤーの温風を上から当てていきましょう。

ドライヤーは、髪から少し離した状態であてていくところがポイント。

 

トップとサイド

トップは毛束を作って、左サイドに流していきます。

右サイドは、刈り上げのアシメの場合は特に必要ありませんが、髪を残しているスタイルでは、バックに向かって動きを出します。

後ろの髪や襟足も左に流すことを意識しましょう!

 

動画も参考に

外ハネ風のセットをするときは以下の動画も参考にしてみてください。

 

まとめ

UVERworldのTAKUYA∞さんの髪型特集はいかがでしたでしょうか?

モテまくることは間違いないので、ぜひ試してみましょう!!

スポンサードリンク