2017年秋ドラマ「刑事ゆがみ」に出演予定の女優の稲森いずみ(いなもりいずみ)さんですが、最近になって、「顔が変わった」や、「劣化した」、「不自然なひきつりが見える」という噂があるみたいです。

稲森さんは、20年以上も前の1994年にデビューして以来、たくさんの映画やドラマ作品のメインキャストを演じてきた女優さんですが、一体何があったのでしょうか?

そこで、今回は、稲森いずみさんの顔が変わった噂や不自然でひきつりがある声と若い頃は波留に似ていた噂を調査してみましたので、ぜひご覧ください!!

スポンサードリンク


稲森いずみ 顔が変わったと感じている人が増えてる?

稲盛いずみさんの現在の顔が昔の若い頃と比べて顔が変わったと思っている方がいるのか実際にネットの反応をチェックしてみましょう!

2017年現在において、テレビ出演した稲森いずみさんを見た視聴者の方は、「顔が変わった」と感じている方が多いみたいですね。

髪型によって、顔が違ったように見えることは実際にあるのですが、筆者も以前の稲森いずみさんに比べると、「顔が変わったな~」という気はしますね。

 

ただ、現在の稲森いずみさんを見ても、「顔が変わった」という違和感があまりない方もいるみたいです。

 

筆者も稲森いずみさんの顔は好きなんですが、どこか昔と比べると違っていると感じてしまうところですが、みなさんはいかがでしょうか?

 

稲森いずみは劣化で顔が変わったのか?

1994年にドラマ「上を向いて歩こう」でデビューを果たした稲森いずみさんですが、2017年までの20年以上もの間、様々なドラマや映画に出演してきました。

では、ここで稲森さんの若い頃から2017年現在に至るまで、どのように変化したのか顔画像を使って比較してみましょう!!

 

ロングバケーション

https://matome.naver.jp/

1996年に放送された人気ドラマ「ロングバケーション」、略して「ロンバケ」時代の稲森いずみさん。

元SMAPのキムタクが主演を務めていたロンバケですが、デビューしてから2年目というタイミングで稲森いずみさんは、社会現象にもなったドラマに出演していました!!

 

ビーチボーイズ

https://matome.naver.jp/

1997年に放送されたドラマ「ビーチボーイズ」は、反町隆史さんと竹野内豊さんというイケメン俳優のダブル主演が実現したドラマで、当時はかなり話題を呼びました!

また、稲森いずみさんはビーチボーイズに出演していたときには人気女優になっており、広末涼子さんとともに、主要キャストになっていました!

 

プリティーガール

https://newsmatomedia.com/

プリティーガールは、2002年に放送されたドラマで、当時30歳だった稲森いずみさんは主役を務めていました!!

稲森さんは、20代の頃は、軽快なキャラが多めでしたが、30歳を迎え、大人雰囲気が一層増しているような感じがです。

両サイドがクルクルっとしたヘアスタイルもとてもおしゃれでいいな~と思います。

 

スポンサードリンク


医龍

https://matome.naver.jp/

坂口憲二さん主演のドラマ「医龍」は、2006年に放送されました。

出演したときの稲森いずみさんの年齢は34歳でしたが、若い頃から色あせることなく、非常に美しい顔をキープしておられることが分かりますね~。

清楚で、大人っぽい雰囲気に惹かれる方は多いかもしれませんね!

 

八重の桜

https://www.pinterest.jp/

八重の桜は、2013年に放送された大河ドラマで主演は綾瀬はるかさんが演じていました。

稲森いずみさんは松平照という文武両道の女性役を演じていましたが、着物姿がバッチリきまっており、本当に美しい姿だと思います!!

昔の写真と比較すると、「あごの部分が気持ちシャープになった」ようにも見えるのは私だけでしょうか?

 

戦う!書店ガール

https://matome.naver.jp/

2015年に放送されたドラマ「戦う!書店ガール」では、元AKB48の渡辺麻友さんとのダブル共演がかなり話題となりましたね!

稲森さんが書店ガールに出演していたときは43歳でしたが、筆者は昔の稲森いずみさんと比べると、鼻のラインがシャープになり、頬がふくらんだような違和感を覚えます。

また、あごの部分が再び丸みを帯びたような感じです。

 

エイジハラスメント

https://matome.naver.jp/

2015年の7月から放送されていたドラマ「エイジハラスメント」に出演していた際の稲森いずみさん。

光の加減もあるかもしれませんが、「戦う!書店ガール」のときほどは、頬のふくらんだ感じはしませんね。

 

レンタル救世主

https://matome.naver.jp/

2016年の秋に放送されたドラマ「レンタル救世主」に出演していたときの稲森いずみさん。

1年前の「戦う!書店ガール」の頃と比較してみても、それほど顔が変わったという印象は受けないですが、若干顔に不自然なひきつりがあるようにも見えます。

 

稲森いずみの顔が不自然でひきつり疑惑は本当?

最近になって、

  • 顔が変わった
  • 顔に不自然なひきつりがある

と噂されている稲森いずみさんですが、2017年現在の顔を画像で見てみましょう!!

 

https://www.instagram.com/

 

こちらは、2017年の8月にテレビ番組「アナザースカイ」に出演したときの稲森さん。

一目見ただけでお気づきの方もいると思いますが、頬の部分がかなり膨らんでいることが確認でき、顔が不自然に変わったようです。

一部では、「ボトックスを注射した影響で頬がふくらんでいる」という噂もありますが、真偽は不明です。

 

目の整形といえば、定番ともいえる目頭切開の手術がありますが、稲森いずみさんに関していえば、目頭切開の手術をした様子はないですね。

鼻が高いように見えますが、稲森さんはデビューした当初から鼻が高かったので、整形が原因であるとはいえませんね。

 

稲森いずみさんは、もともとが痩せ型の体型なので、年齢とともに増えてくるシワが目立ちやすいんです!

おそらく稲森さんは、あご部分にヒアルロン酸などを注入している可能性はありますね。

 

また、2016年に放送されたドラマ「レンタル救世主」で、特に「顔に不自然なひきつりがある」と指摘されていました。

https://newsmatomedia.com/

写真を見ると、稲森さんの顔が不自然にひきつりを起こしているように見えます。

ちなみに、顔が不自然にひきつっているように見えるのは、顔面に何らかの注射をしたためだと考えられます。

 

稲森いずみの若い頃は波留に似ていた?

稲森いずみさんの若い頃の顔が波留さんに似ていたという声があるようですが、実際に検証してみました!

まずは、稲森いずみさんの若い頃の画像がこちらです!!

https://newsmatomedia.com/

1997年のロングバケーションに出演していたときの写真なので、年齢でいえば25歳の頃ですね!

続いて、波留さんの若い頃の画像が以下になります!!

 

https://matome.naver.jp/

稲森いずみさんの若い頃と波留さんの若い頃の顔画像を比較してみると、「めちゃくちゃ似てる」というほどでもないですが、よく見ると、目元や頬のあたりが少し似ているような感じにも見えます。

若さにあふれて、「元気いっぱい」な雰囲気がよく伝わってくるお二人ですが、何より、稲森さんも波留さんの若い頃は、本当にかわいいですね!

 

稲森いずみの顔が変わったまとめ

稲森いずみさんの顔が変わった噂や、顔に不自然なひきつりがあり、若い頃が波留さんに似ている噂を実際に画像を使って比較しながらお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

お伝えした内容を最後に簡単にまとめておきます!

  • 稲森いずみさんは、整形を行ったことによりおそらく顔が変わったように見える
  • 顔が不自然でひきつりがあったのは、顔面に注射を行った可能性が高い
  • 稲森いずみさんの若い頃は波留さんと少し似ていて二人ともかわいい

 

整形のことはともあれ、稲森さんはきれい系の美人女優さんであることには変わりないので、ドラマ「刑事ゆがみ」の放送を楽しみに待ちましょう!!

スポンサードリンク