格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんの浮気をフライデーが激写して話題になっています!

才賀紀左衛門さんには、元嫁がいて、オネエの噂もありますが、果たして真相はどうなんでしょうか?

才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんの元嫁でオネエの噂と、実家の会社名と鳳とのつながりについて調べてみました!!

スポンサードリンク


才賀紀左衛門が元嫁と離婚した原因は?

才賀紀左衛門の現在の嫁はすでにご存じの方も多いかと思いますが、女優のあびる優さんですね!

ですが、才賀紀左衛門さんはバツイチであり、あびる優さんと結婚する前に元嫁である別の女性と結婚していました。

ここで、驚きなのが才賀さんはまだ10代だった頃に元嫁の女性と結婚したそうなんです!

 

ちなみに、才賀さんと元嫁との間には2人も子供がおり、22歳のときに元嫁と離婚した際に、子供は元嫁が引き取っているみたいです。

また、才賀紀左衛門さんの元嫁は芸能人ではなく、一般人の方のようなので、詳しい情報は不明です。

才賀さんと元嫁の離婚理由が気になりますが、かなり衝撃的でした!

というのも、才賀さん、妻が外出している間に自宅の部屋の中にホステスを連れ込んでいたんです!

そして、才賀さんとホステスの女性が一緒に寝ている現場に帰宅した元嫁が遭遇してしまったのです!

かなりショックだったと思われます。

 

以上からも分かる通り、才賀さんが元嫁と離婚した理由は、「才賀さんが浮気性であるから」だと考えられます。

もともとモテるタイプだったという才賀さん、現在の嫁であるあびる優さんと離婚の危機になっていることは十分にありええるでしょう。。

 

才賀紀左衛門はオネエって本当?

才賀紀左衛門さんですが、オネエの可能性が浮上していますが、きっかけが気になるところです。

実は、以前に番組「有吉反省会」に出演したイケメンの俳優が「オネエ」であることを告白したのですが、お相手の彼氏が才賀紀左衛門さんだったんです!

オネエを打ち明けたイケメン俳優は、井深克彦(いぶかかつひこ)さんでした。

 

https://matome.naver.jp/

 

そして、井深さんは、有吉さんから、「今までに有名人とお付き合いしたことはありますか?」という質問に対して、次の回答をしていました。

 

  • 闘う人
  • 色黒じゃない
  • 人気モデルの旦那

 

井深さんの答えに対して有吉さんは、「あれ、モデルだもんな」とリアクションをとったので、人気モデルはあびる優さんという説が有力になりました。

才賀さんは、もともと女性関係が非常に派手な方でしたし、有吉さんの反応を合わせてみると、才賀紀左衛門さんが、オネエである可能性は高いと思われます。

 

スポンサードリンク


才賀紀左衛門の実家の会社名は?

才賀紀左衛門さんですが、過去にテレビ番組に出演したときに

実家がすごい金持ち

と語っていたことがあります。

 

それもそのはず。

才賀紀左衛門さんの実家は会社経営をしていたんです!

和歌山県にあり、会社名は、「株式会社サイガ」だそうです。

会社の事業の内容としては、クレーンなどの建設機械のリース会社のようです。

 

関西圏では、株式会社サイガはよく知られた会社のようで、実際に新大阪駅や関西国際空港で工事を行った実績もあります。

 

才賀紀左衛門さんの父親である才賀紀彦さんが創業した株式会社サイガですが、なんと年商は高いときで、130万円に上るそうですよ!

つまり才賀紀左衛門さんは超大金持ちのボンボンだったというわけです。

 

才賀紀左衛門と実家の会社名と鳳の関係は?

才賀紀左衛門さんの実家の会社について調べていると、「鳳」というキーワードがありましたが、どうやら才賀さんの実家の会社とは無関係のようです。

なぜ検索されていたのかは謎ですが、とても不思議ですね~。

 

才賀紀左衛門は弱い?

才賀紀左衛門さんは、番組などでもよくお見かけすることもあって非常に有名な方ですが、「本当は弱いのでは?」という声が一部ではあるみたいです。

実際の才賀さんの成績は総合格闘技が3勝3敗、キックボクシングは16勝6敗となっており、決して実力が弱いとはいえないでしょう。

 

才賀紀左衛門の今後はどうなる?

才賀紀左衛門さんの浮気現場が週刊誌フライデーの手によって発覚しましたが、

フライデーが報じた内容には、翔子写真もばっちり含まれていますし、浮気をしていたことは間違いないでしょうね。

もしかすると、才賀紀左衛門さんには、浮気相手の女性が複数人いるのかもしれません。

今後の才賀紀左衛門さんの動きも要チェックですよ!!

スポンサードリンク